忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、2015年をどうお過ごしですか?
明けましておめでとうございます。設計兼部長の藤堂です。

昨年の終わりから、新年にかけて雪にみまわれた事もあり、この冬休みはしばし活動を休止しておりました。

今日から、授業が始まるということで、我々も活動を再開しました。で、タイトルにもあるように注文していた桁が届いたのであります。



これまでは、あまり大した作業をすることが出来ませんでしたが、いよいよ来週から修羅場が始まる訳ですよ…((((;゜Д゜))))


それはさておき、実のところ、本日やって来たのは桁だけではないのです…



なななんと!
新入部員候補の2人組が見学に来てくれました!ヽ(゜Д゜)ノ


なんでも、このブログを読んで来てくれたとか!


「おそらく、誰にも読まれないだろうな。」
なんて思いながら書いていたので、非常に嬉しい限りです。


これからは、具体的な作業風景も載せつつ更新していきたいと思います。


それと、またまだ人数が足りません!
新入部員絶賛募集中です!


メールアドレスを貼っておくので、気軽に連絡して下さい。

coolsweets@hotmail.co.jp


最後になりましたが、今年も航空・鳥人間研究会 Cool Sweetsをよろしくお願いいたします!
PR

ども、代表の山本です~
久々の更新となります。
これからはブログも更新するぞという決意はどこへやら、
ホント三日坊主で終わっていました(笑)

さて、きっとどこかでブログを見ている新入生たちへ新歓の告知をします

新入生歓迎会
日時:4/20(金) 17:00~
場所:食堂の奥
スケジュール
17:00   開始 
       食事の時間
18:00   メンバー、活動内容の紹介
19:00   フリータイム
20:00   終了

だいたい上のような流れで行いますが、途中参加、途中退出もOKです。
時間までは部室も開放しているので、お茶でも飲みに来てください

参加費無料でおいしい食事があります。時間があれば
参加しなくちゃ損ですよ(笑)
一人じゃ不安な人は友達を誘って遊びにきてくださいね~

また、何か質問があればパンフレット等に書いてある、代表の連絡先か
サークルの連絡先(coolsweets@hotmail.co.jp)までお気軽にどうぞ~

ではでは。


追記:アドレスを書いてもらっていた1回生諸君、約半数にメールが届いてないです。ごめんなさい。
    メールは無くても新歓はありますよー
秋鳥人間学生交流会が県大で開催されることになりました!!!


これは開学以来のビッグイベントです!


鳥人間コンテストと交流会という二大イベントに向けてcoolsweetsは


スタッフを大募集中です!!!


お手伝いして頂ける方、興味がある人…etc



とりあえず4/18(金)18:00〜カフェテリアで新歓兼説明会を行いますので

是非来てくださいネ!
滋賀県立大学に合格された皆さん、おめでとうございますm(_ _)m
 
早速ですが、鳥人間研究会では部員を大大大募集中です!
 
今年の鳥人間コンテスト出場へ向けて機体を製作中!!
 
4〜5月にかけてはテストフライト等いろいなイベントがあります。
 
ちなみに、特別な知識は必要ありません。最初はみんな素人です。
 
他学部大歓迎!!!
 
年2回の交流会は日本全国の学生鳥人間チームさんと交流出来るチャンス!
 
数百人も集まるビッグイベントなんです!!
 
入学式にサークルブースを出すので是非来て下さいネ。
 
それと
 
4/18(金)18:00〜
 
新歓&サークル説明会を行います。どんな事をやってるの?とか話を聞くだけでもOK!
 
どんどん来て下さいね。飲食も出ますので、おなかすいた人も来て下さい(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]