忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

そろそろ彦根が本気を出してきました。寒くなってきました。
それでもできるだけ半袖でいたい男【ダイキ】です。

さてさて先日書いた秋刀魚計画ですが。
特に反対意見はなく(みんな食べ物の好き嫌いはダメよ)
すんなり通りました。パチパチパチ
必然とBBQセットみたいなんが欲しいよね。
どっかからパク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヨンハ。調達しましょうか

明日は金曜が休みなので振り替えでミーティングです。
金曜はなんで休みなんだっけ?まぁいいや。

今回から部員が閲覧したらコメント残してくれるそうなので楽しみです(。 。)ジロジロ
TS310053.JPG
来週末は湖風祭(大学祭)です。実行委員がやたら忙しそうです。

かくいう我らもイベントに出場します。

さてどんなコスプレしましょかね・・・・・・・・・・・・。笑”
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
文化の日です。なので文化的な事をして過ごすように(ようは勉強しろと)。

今年の秋刀魚は小ぶりです。背骨に沿ってはしを入れれば綺麗に食べれるよ。
上様 2006/11/02(Thu)15:26:10 編集
文化の日
そう、文化の日です。文に化けるのです。さぁ、みなさんすべてのものを文字に託して・・・云々

現在30分の仮眠を除いて50時間耐久になってます。ちなみにまだまだ寝れないのでこのままいくと80時間が夢ではありません。
りょうま 2006/11/03(Fri)04:03:20 編集
Замечательно перекантовались в Столице.
Неймется поделиться незабвенные действиями от перипетии недавнего отдыха. Прилетел ко мне с Новониколаевска коллега побыть в гостях. основное что он меня попросил, было представить его с развратной жизнью города. Интим услуги находились непременно программой. Я не показываюсь частым гостем в схожих помещениях, поэтому поспрашивал у информированных, куда-нибудь нам податься. Первый таковой совет был одновременно ухваченный на снаряжении, и мы враз отправились по подтвержденному адресу.http://www.nanoledi.com - От выбора версий растерялись зеньки, потому что девушки Москвы имелись в данном пабе.Раньше я зачастую наслаждался уличными проститутками , но нынче понял, почему избранные проститутки Москвы водятся собственно в салонах, ну либо лишь в том салоне, где мы были. Непременно снова загляну сюда.
Aleksiisok 2015/08/05(Wed)01:16:16 編集
Как-то пожаловала по вызову барышня свободного поведения.
недавно пожаловала по требованию барышня легкого поведения. Заказал я ее по мобиле и во переговорах запросил, чтобы у нее эти штуки имелись побольше. На противоположном конце провода заверили, что именно таковая сейчас освободилась и намерена предоставить интим услуги по наилучшему классу. едва только она прикатила, мы мгновенно взялись за дело. до определенного времени пожалуй что было нормально, хотя когда я начал, прошу прощения, давить в свое сладость ее штучки, установил, что на них присутствуют неприятные с закрытыми глазами метки. чувство водилось до такой степени, что рядом Франкенштейн. Я, конечно, соображаю,<a href=http://pyreta.com> чисто в целях труда проститутки Москвы</a>, обиженные роскошными объемами, совершают лично хирургическое вмешательство, однако зачем у таких не умелых хирургов ? Видимо проститутки Москвы пытаются на этом соблюдать экономию.
RobertKn 2015/12/27(Sun)03:43:56 編集
Вам не стоит начинать длительные ухаживания
Еесли вы желаете Вы отыщите телефоны элитных проституток, которые готовы встретиться с Вами уже немедленно. Эти девушки совершенно не похожи на обычных проституток, они больше похожи на моделей, которые сошли к Вам просто из глянцевых картинок. Вам не надо пускаться в длительные обхаживания, флиртовать, объясняться в чувствах. Вы абсолютно не обязаны вызванной Вами индивидуалке. Она просто Ваш деловой партнер, который честно исполняет свои обязанности за вознаграждение.
Секс <a href=http://mezyko.com>интим досуг без лишних слов и без сдерживаний</a> – это очень комфортно, если Вы никак не можете выделить время на устроение своих отношений с противоположным полом. Так что заходите на наш сайт, листайте новейшие анкеты индивидуалок, элитных проституток, трансексуалов и выбирайте ту, с которой Вы желаете проводить вечер именно сегодня, в настоящий момент времени.
KennethCes 2016/03/27(Sun)23:20:00 編集
Выбрать удобные апартаменты.
Избранные элитные проститутки и индивидуалки нашего города и предоставление эскорта, интим знакомств. Здесь возможно выбрать проститутку или даже парочку индивидуалок на любое предпочтение, и подобрать комфортные апартаменты, чтобы получить удовольствие от интим услуг. Хотите замечательно расслабиться и развеяться с друзьями в сауне, и заказать проституток, чтобы Ваш досуг был незабываем? А может, Вы не имеете желания никуда приезжать, оказываете предпочтение заказать элитную проститутку себе на дом? Весь список интимных услуг, а также самые <a href=http://fehyra.com>интим привлекательные и сексуальные</a> проститутки и трансексуалы – лишь у нас на сайте. У нас есть все, чтобы Ваши интимные желания были ублажены, а Ваша сексуальная жизнь была разнообразна и интересна. Снимите индивидуалку, элитную проститутку, транса с нашего сайта – и Вы будете довольны, и обязательно посетите его еще не раз.
MelvinWrig 2016/04/04(Mon)15:09:47 編集
Первоначально я был естественно удивлен.
В различие от родимой державы в Германии проституция полностью легальна. закономерно оно иль нет не мне определять.
впрочем мне повезло оказаться в один из публичных домов. произошло это в Кельне, в час поездки по Старому Свету. Сначала я был просто удивлен, мол так просто пойти в бордель, уплатить капусту, и заняться любовью. Для себя это кое-что наподобие полета на луну. впрочем уже в самом лупанарие я понял что к чему, мол в этом месте относятся именно к клиенту, а не так как проститутки белокаменной. целиком сконцентрировано на то ради того клиент передал до фига денежек,<a href=http://www.begom.biz>девушки Москвы</a> правда и интим услуги у них самое лучшие. Кто прилетит в Германию посетите окрестный бордель.
RudolphVace 2016/05/08(Sun)17:11:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
季節の挨拶文 11月 【季節の挨拶文11月の文例集】
突然のTB失礼します。 手紙の挨拶文に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。
URL 2007/05/18(Fri)14:00:22
挨拶文を考えるのって大変?!
挨拶文って難しいですよね。この年になると、色んな時に挨拶をしたり、挨拶文を書いて手紙を出すときがあります。結婚式の挨拶文を考えるときもあれば、法事の挨拶文を考えるときもあります。この前はPTA会長と一緒に、卒業式の挨拶文を考えました。ビジネスにおいても、歓迎会や、ゴルフコンペの案内。ゴルフコンペはよくありますね。また転勤のときや、退職のときも手紙で、挨拶文を出しますよね。挨拶文って季節、時候を考えて作らないといけないし、なんか大変。挨拶文例があればいいのに。って思います。そこ
URL 2007/06/02(Sat)11:11:22
不倫★元女子アナ★丸川珠代が強姦AVに出演していた!!
丸川珠代生年月日  1971年1月19日兵庫県生まれ 学  歴  1993年3月 東京大学経済学部卒業 職  歴  1993年4月 株式会社テレビ朝日入社             ※主な出演番組             ・「ニュースステーション」             ・「ビートたけしのTVタックル」             ・「スーパーJチャンネル」             ・「朝まで生テレビ」      2007年5月 同社依願退職 趣  ...
URL 2007/06/12(Tue)08:41:15
winnyから流出 ★浜田翔子★のマ○コ画像 動画まで…
人気コスプレアイドル浜田翔子が某カメラマンのパソコンから、またもやwinnyで...
URL 2007/06/23(Sat)05:12:11
【フジテレビアナウンサーアヤパン・高島彩の乳首画像流出】
バラエティから報道までオールラウンドに活動しているアナウンサーである。知名度ではフジテレビNo.1の地位を確立した彼女、実は見えてしまってたんです!!
URL 2007/06/25(Mon)09:32:44
不倫●元女子アナ【丸川珠代】強姦AVにまでも出馬していた!!
丸川珠代生年月日  1971年1月19日兵庫県生まれ 学  歴  1993年3月 東京大学経済学部卒業 職  歴  1993年4月 株式会社テレビ朝日入社             ※主な出演番組             ・「ニュースステーション」             ・「ビートたけしのTVタックル」             ・「スーパーJチャンネル」             ・「朝まで生テレビ」      2007年5月 同社依願退職 趣  ...
URL 2007/06/26(Tue)20:49:36
警視庁極秘捜査資料【Winny流出】嘉門洋子が暴力団の情婦だった!動画あり
警視庁北沢署地域課の男性巡査長(26)の私物パソコンから、極秘捜査資料など約1万件の文書類や画像が「Winny」を介してインターネット上に流出したと発表した。その中には山口組後藤組資料も含まれており、女優や元グラビアアイドル、タレントが「情婦」として実名で登場している!
URL 2007/06/27(Wed)22:37:33
藤原紀香が陣内と熱愛… 結婚までの長い道のりの真相
お笑いタレント陣内智則(32)との結婚前提の交際が明らかになった藤原紀香(35...
URL 2007/07/06(Fri)22:33:21
【例文】結婚式の乾杯挨拶
結婚式での乾杯の挨拶、友人代表としての挨拶を頼まれたら、緊張してこまってしまいます。新郎、新婦のご両親や親戚などなどたくさんの方々がきていますので、うまくいくさいうに例文を探してしまいます。スピーチで緊張してしまう方のために、っうふぃしば結婚式の乾杯の挨拶の例文を紹介していきましょう。-----------------------------------------------------------------------只今 ご紹介に預いりましば○○でございます。僣越で...
URL 2007/07/07(Sat)21:31:33
だめな結婚式での挨拶
結婚式の乾杯や挨拶のスピーチは、冗談をいってしまわないようにしておきましょう。披露宴では、新郎、新婦のご両親やご両家の皆様にいますので、堅実なスピーチをしておきましょう。間違っても、結婚とは事故みたいなものや。突然やってくる不幸ごととよくいわれています。ほんでもって、結婚とは新郎にとって修羅場であり、修行であることをわかって、結婚生活を楽しんでほしいと思うで。こんな挨拶やスピーチをしてしまうと、新郎新婦のご両親に反感をかってしまうので気をつけましょう。結婚式の2次会での挨拶で...
URL 2007/07/08(Sun)21:32:58
長澤まさみ【静岡のラブホ盗撮DVD】本気でハメ撮り流出してた!!!
業界も騒然となったナイスポ二面を飾ったのが、長澤まさみのラブホSEXハメ撮りD...
URL 2007/07/13(Fri)11:25:18
丸川珠代 選挙権なしってナンダ?
丸川珠代氏に投票資格のない事の丸川珠代氏(36)が現住所地に転居した後、転入届の...
URL 2007/07/19(Thu)16:15:03
秋山莉奈№1オシリーナ♪マシュマロ味の美尻画像
Rina Akiyama 秋山莉奈 生年月日◆1985年9月26日 血液型◆A...
URL 2007/07/26(Thu)22:37:49
参議院 選挙 選挙 結果 は・・・年金 問題  ☆ 参院選 2007 丸川 珠代 ヤンキー 先生 丸山 弁護士 田中 康夫 は・・・
参議院選挙の投票に行きましたか?前回より出足は良いようです。参院選に立候補しているのは、選挙区218人、比例代表159人の計377人で、参院選の改選議席は121(選挙区73、比例代表48)で同日即日開票されます。天候も大雨だったりしましたが・・・。...
URL 2007/07/30(Mon)14:32:00
結婚式のスピーチ!失敗しないスピーチの方法
Goodなスピーチのための道!!結婚式のスピーチにしても他のスピーチにしても人前で話すということはとても緊張しますよね。それは馴れで随分カバーすることができますが、スピーチを上手く行うコツというのをご紹介しましょう!
URL 2007/08/08(Wed)10:02:05
結婚式スピーチ(主賓のスピーチ 例文②)
↓ここから=======================================================鈴木 宏さん、聡子さん、そしてご両家のみなさま方、本日はまことにおめでとうございます。このような高い席にお招きを賜り、まことに恐縮いたします。皆さまどうぞご着席ください。私は新婦の聡子さ...
URL 2007/08/19(Sun)02:03:21
結婚式スピーチ(友人の結婚式スピーチ構成)
友人代表の結婚式スピーチでは、列席者もお酒が入り、和やかな楽しい雰囲気になっています。この雰囲気を盛り上げるのが友人代表のスピーチの役割です。新郎新婦はこういう人と付き合っているのだということを、列席者に伝えることも、新郎新婦を語ることになるのです。そも...
URL 2007/08/19(Sun)02:41:10
結婚式スピーチ(友人のスピーチ 例文①)【新郎の大学友人の場合】
↓ここから=======================================================佐藤くん、絵里さん、ご結婚おめでとうございます。ご両家の皆様、本日はまことにおめでとうございます。一言お祝いの言葉を述べさせて頂きます。新郎の佐藤くんと私は、大学で同じ研究室に所属してお...
URL 2007/08/19(Sun)03:16:30
結婚式スピーチ(友人のスピーチ 例文②)【新婦の大学友人の場合】
↓ここから=======================================================誠さん、絵理ちゃん、ご両家の皆さま、本日はまことにおめでとうございます。新婦の絵理ちゃんとは大学時代から親しくさせて頂いている、佐藤真美と申します。皆様、今一度、美しいウエディング姿...
URL 2007/08/19(Sun)03:59:53
結婚式スピーチ(媒酌人の結婚式スピーチ構成)
最近では、晩酌人を立てない結婚式が増えてきていますが、晩酌人の結婚式スピーチの重要な役割は、結婚披露宴で列席者に二人を紹介するスピーチです。ここでは、列席者を感動させようとか、笑いをとろうとは考えず、普通に語りかけるオーソドックスなスピーチでOKです。...
URL 2007/08/19(Sun)14:28:18
結婚式スピーチ(媒酌人のスピーチ 例文①)
↓ここから=======================================================お集まりのみなさま方、本日はお忙しい中、ご来席を賜りまして、本当にありがとうございます。新郎新婦、ご両家ご一同になり代わりまして、厚くお礼を申し上げます。私は新郎の上司ということで、媒酌...
URL 2007/08/19(Sun)22:10:26
結婚式スピーチ(媒酌人のスピーチ 例文②)
↓ここから=======================================================本日はお忙しいところをご出席頂きまして、まことにありがとうございます。ただいまご紹介を頂きました、小林 武と申します。新郎の昇くんとは、同じ会社の同じ部署でございます。本日は媒酌の大役を...
URL 2007/08/19(Sun)23:28:02
結婚式スピーチ(親族の結婚式スピーチ構成)
親族の結婚式スピーチは、立場としては来賓であると同時に身内であるため、この立場をわきまえてスピーチすることが大切です。そのため、新郎新婦へのお祝いの言葉と、列席者へのお礼の言葉の両方を述べることが必要となります。親族ならではの、列席者が知らない幼い頃のエ...
URL 2007/08/20(Mon)00:19:06
結婚式スピーチ(いとこのスピーチ 例文①)
↓ここから=======================================================新郎の大輔くんのいとこの高志です。ずっと「大ちゃん」と呼んできたので、今日もそう呼ばせてもらいます。大ちゃん、今日は本当におめでとう。大ちゃんとは、まだお互いが中学生だった頃に会って以来...
URL 2007/08/20(Mon)02:02:27
コブクロ「永久にともに」歌ってきました!
2007年7月22日、姉ちゃんの結婚式にて、コブクロの「永久にともに」を一人でフルコーラス歌いきりました。。。まじ、緊張しましたが、練習の甲斐あってか、拍手喝采でしたよ!まぁ~盛り上がりました(^^)歌が終わり、やれやれ、という感じで自分の席まで戻ろうとし...
URL 2007/08/21(Tue)00:44:31
欽ちゃん!24時間テレビマラソン、完走おめでとう!
いやはや、昨日は感動しました。。。(;_;)皆さんは見てましたか?僕は、日テレ24時間テレビが大好きで、いつも、ビデオに録画して何度も繰り返してみてしまうほど、大好きです。実際、武道館にまで募金に行ったこともあります。その時はタイミングが悪く、タレ...
URL 2007/08/21(Tue)23:11:13
結婚式スピーチ(原稿を作りましょう!)
さて、ここに載せてある例文を参考にすれば、ある程度、結婚式スピーチの構成等、イメージが出来るかと思いますが、「原稿なんて必要無い、アドリブだけで十分話せる!」という人は、このサイトを見ている皆さまに限っていえば、いないはずです。3分のスピーチを全てアドリ...
URL 2007/08/22(Wed)00:28:36
媒酌人のスピーチ【結婚法則】
媒酌人のスピーチは、披露宴開始後、最初のスピーチです。 披露宴全体の雰囲気を左右する重要な役目をになっていますから、できるだけ厳粛な雰囲気で格調高いスピーチである必要があります。 基本の流れにしたがって気をてらわず述べていくのがいいでしょう。 媒酌人スピ...
URL 2007/08/31(Fri)22:56:37
結婚式のスピーチの基本
結婚式は結婚する当人とそのご家族にとって晴れの門出となる記念すべき日。出席する親族や知人は二人の幸せが永遠に続く事を祈ってあげたいと思うわけです。結婚式や披露宴に普通に招待されて出席する分には何の問題もありません。ところが歌やスピーチを依頼されるとまぁ緊張するものです。何をどう話そうか??本を買い込んだりして一生懸命準備する方も多いのではないでしょうか。そこで。結婚披露宴のスピーチの基本的な組立てを紹介します。結婚披露宴のスピーチですが。短すぎず長すぎず。3分程度を目安にして...
URL 2007/09/01(Sat)02:51:48
結婚式スピーチで準備するもの
しかし、いろいろ話題を盛り込むとダラダラとした内容になりますから、一つのエピソードに絞って話すと、スピーチも長くならずメリハリがある内容になります。
URL 2007/09/28(Fri)03:02:56
案内文 例文 例 案内文書 案内文
こんにちは。案内文 例文 例 案内文書 案内文 について触れていますよ。
URL 2007/10/05(Fri)23:29:25
時候の挨拶
時候の挨拶についてのブログです☆
URL 2007/10/09(Tue)20:36:44
案内文 例文 例 案内文書 案内文
こんにちは。案内文 例文 例 案内文書 案内文について触れていますよ。
URL 2007/10/16(Tue)12:36:19
友人代表としてのスピーチ
それに続いて、「ご指名により、私より一言お祝いの言葉を述べさせていただきます。」というのも常套句です。友人や同僚を代表するつもりでお祝いの言葉を伝えましょう。
URL 2007/10/26(Fri)15:23:33
結婚式の乾杯の挨拶
後輩の結婚式で乾杯の挨拶を頼まれました。挨拶の内容(どういうことを話せばよいか。)、乾杯の仕方で、具体的なアドバイスがあれば、教えてください。回答乾杯は比較的披露宴の前半かと思いますので結構みんな聞いてますよね。でも長すぎる乾杯の挨拶ほどうっとおしいものはありません。2人との関係を簡単に、これからの2人をみんなで祝福しようとする自然体の気持ちが一番と思います。完璧に覚えるよりはこういう事を喋ろうとポイントを抑えておく方が以外とスムーズにいきますよ。⇒結婚式 挨拶 TOP
URL 2007/10/29(Mon)23:55:31
披露宴での乾杯の後にかける曲
披露宴でかける曲をいろいろ考えて編集しているのですが、恩師に乾杯の挨拶をしてもらった後にかける曲が思い浮かびません。どんな雰囲気の曲をかけるのがいいですか。回答乾杯の曲はサビが明るくアップテンポな曲の方が良いです。乾杯し、料理が出てくるタイミングですので、しっとりすると、歓談がやりにくいためです。逆に歓談中(つまり料理が出てきた後)はアップテンポすぎると会話の邪魔になったりします。私は出ていない曲ではGipsy Kingsの「Volare」とかオススメです。結構昔にビールのC...
URL 2007/11/02(Fri)20:42:14
結婚式・挨拶
結婚式の挨拶を頼まれたと言っても、新郎新婦との関係は、会社の同僚や部下、友人、親戚と、様々な間柄にあると思われやすが、結婚式の挨拶は、基本的にはどのような場合でも構成は同じだぜ。 そいじゃぁここで、結婚式の挨拶の際に気をつけるべきポイントをご紹介しやす。 1.長くならねぇように 長~い話はなるべく避けやしょう。400字詰め原稿用紙で2~3枚程度が丁度いい だろっ。 時間にして概ね3分程度だぜ。 2.原稿を用意する 結婚式のスピーチは、原稿を読みながらでてんからかまいゃしねぇよ...
URL 2007/11/23(Fri)17:17:34
案内文 例文 例 案内文書 案内文
こんにちは。案内文 例文 例 案内文書 案内文 について触れていますよ。
URL 2007/12/29(Sat)13:28:20
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]