忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月に入ったと言うのに、天候が安定せず肌寒い日々が続きますね。皆さんいかがお過ごしですか?



設計兼部長の藤堂です。




タイトルにもありますように、活動日が決定しました!
基本的に水曜日と金曜日の放課後に活動します!







書類選考に受かってたら、もっとヤバいくらいに活動が詰まってたんだとは思いますが、







まぁ…ね。笑







なので、もし見学を希望する方がいらっしゃったらこの時間帯に合わせて部室に来て下さい。





新入生、在校生、問いません。
質問などあればcoolsweets@hotmail.co.jpまで!





最後の方に部室の地図を載せとくので最後まで読んでね(^^)





合わせて、新歓のお知らせです!







まだ計画段階なのですが、新歓でピザ焼き。
入部が決まってからの確定新歓で湖岸BBQをしようと考えています。







ピザ焼き?









と思われた方もいらっしゃると思います。







まぁ、平たく言えばピザパーティーですね。







先日の書類提出でお世話になった先輩が実は
かまどの部長でありまして、








この前に、お呼ばれして焼きたてピザを頂きました!





なんと、このかまど。
先輩がほぼ1人で作り上げたという代物です。






ドイツかどこかのお高い、温度計がついてるので
温度管理もバッチリです。











かまど部の方々に混じって、ピザを頂いて来ました!






ピザ生地は市販の物でしたが、非常に美味しかったです!





さて、察しの良い方は気づいていらっしゃると思いますが、







このかまどを使わせて頂いて、航空研究会でピザを食べようと思ったのですよ。






せっかく、ピザパーティーするんだからついでに新歓も兼ねれば人くるんじゃね?






やべえ、僕天才!
という思考に至った訳であります。笑








先輩も全然いいよ~







と許可を頂いたので、多分開催します。
日程はまだ決まってないですが。







4月後半あたり、あるいはゴールデンウィークにしようかなー?
と、考えています。







湖岸BBQに関してですが、






新しい翼型のリブマスを作る過程で出た木の廃材捨てるの面倒いなぁ。






燃やせばいいんじゃね?






なんなら、BBQの薪に使えば、処理も出来るしBBQできるし、ついでに確定新歓にしてしまえるし一石三鳥じゃね?





やべえ、僕天才!
と言う思考に至った訳であります。笑







BBQは、5月中にしようかなー?
と思っています。





なんか、これだけ見れば遊んでる印象しかないかもしれないですが、普段は至って地味ーな作業しかしてないですよ。笑






それはそれであれか。







とにかく、色々な活動もしてますので興味のある人は見学に来てみて下さい。







coolsweetsをよろしくお願いします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]