忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、King of Gentleman Ryomaです。

今日は試験が迫ってきたこともあり、頑張って過去問をpdf化してました。

20080710002.jpg

これでみんなにあげやすく、コピー代も無料!

でも、気がついたら自分のための過去問から

一年生の過去問の編纂にすり替わっていました。




え?なんでかって?


そんなの決まってるじゃないですか!!



ひとみちゃん、みんちゃんのためです!!




僕ってなんて紳士的☆




さて、話変わって今日の作業は主翼のプランク張りやバルサ張りをしました。


さらに今から主翼桁の制作にとりかかります。

なんせ現在進行形な感じです。部室からの更新ですから。


いやぁ、EM超便利!


さっき、とおるちゃんがこれで花火の日程を調べてました。






え??まさか???






キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ






僕も女の子とお出かけしたいです。

夏の夢です。

青春です・・・

グスン(ノД`)

バイトで忙しすぎて・・・無理そう・・・

あ、でももし女の子とお出かけしても報告なんかしません。










恥ずかしいんで。







紳士ですから☆

人の恥さらして、自分の恥はさらさない。

これぞ紳士のたしなみ。ぇ

女性陣は夏休みに遊びに行くらしくスケジュール帳をチェック!!

20080710001.jpg

いいなぁ、僕も行きたいなあ・・・




こら、さっとん、僕と変わりなさい!!




というわけで今日のベストショット!!


20080710003.jpg

高須くんの最もりりしい顔です!

ぉぃぉぃ!さりげなくひとみちゃんと2ショットじゃねぇかよ!!

実は超さりげなく3ショットってのは目をつぶろう。

おめぇ、おいしすぎるよ!!




ひとみちゃんへ、是非、今度僕と2ショット写ってください。(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)m土下座


ぴぃぇす。

今日はミタンニが院試だったようですが、

非常に遠いところまで行ったにも関わらず、

手応えは超残念だったみたいです。

今日のミタンニの格言

「うん、県大の院試は頑張るわ。」

20080710004.jpg
ミタンニ:イェイ!

上様:いやぁ、三谷君、院試の手応え残念だったんでしょ?

   そのテンションはないわぁ・・・

   マジで頑張ってよ~。

20080710005.jpg

ミタンニ:キラッ


上様:あ、もぅだめだこりゃ。




個人的には院試なんて興味ないのですが、それより、座右の銘

「働いたら負けかなと思ってる」

のミタンニがスーツ姿なのにびっくりしました。

byりょうま
PR
そこは昼の世界でした・・・






また授業寝過ごしてしまった~!!




もうだめかもしんない・・・orz



とりあえず、昼からは授業もないし、夜バイトだからどこにもいけないし、

ということで、部屋でさくっとイラストいじり。




今日のお題は!?




ダイキさん



d709d80apng













もうね、やばいよ!??


めちゃめちゃこだわったからね。






眼鏡。



かなりリアルよ!?



眼鏡。



あのオサレ眼鏡のクオリチィ。


超たけぇ~~!


と自画自賛。

あ、似顔絵そのものの下絵はひとみちゃん作です。

僕は着色と軽い手直しと眼鏡などの小物のみをやってます。

ひとみちゃんの下絵ありきの作品ですので、ひとみちゃんに拍手!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


これで、みんちゃんのハートもゲットだね?>ダ


明日からみんちゃんのロッカーにはダイキさんの似顔絵ステッカーはっときます。



ダを(´3`)ノ♡~あげりゅ♡


みんちゃん・・・嫌だったらはがしてね!?



また貼るけど。




さぁて、次は誰の似顔絵にしよう。

byりょうま
いやぁ、ども!昨日も快調にセクハラして参りました。りょうまです。

さて、昨日は部室で昼飯を食って(午前の授業出てない)、

阪大・東大に対抗すべくスイスロールを食べ、

セクハラをした後、バイトに行って参りました。(つまり作業はしてない。)

で、バイト後帰宅。深夜二時。

PC電源ON!




「こ、こいつ、動くぞ!?」



ぇ、当たり前です。


てな具合にイラレを立ち上げひとみちゃんの描いてくれた似顔絵を元に

トレースしてました。

一昨日作った上様がトレースするといまいち似てなかったので

思い切ってつぼイノリオの歌並みに下品な目にしてみたところこれがばっちり!

いやぁ、上様。あなたの目は実はエロの塊だったんですね?

これにはダイキ氏ともども、おみそれしました。。。

うちの鳥の上回生はそんな男ばっか・・・汗

もっと、真剣に作業を・・・

----


戦うことだけがニュータイプじゃないでしょう



----



はっ、忘れてたよ!

そうだね、僕らには萌える場所があるから!


♪♪♪

萌えあが~れ~ 萌えあが~れ~ 萌えあが~れ~






・・・はい、すいません暴走しました。


というわけで、本当はホームページの自己紹介用イラストですが、

いい感じの上様、さとみちゃん、みんちゃんを先行公開!!

2cb7bf9dpng065cc93epng25a5087fpng













あのね、上様の顔の下半分を指で隠してみ?笑えるくらい似てるから♪

寝ずの作業ってマジ疲れる。。。

今から軽く一眠りして神戸に帰ります。。。

byRyoma
サクっとさらしあげ。
PA0_0016.JPG
おや・・・伊藤君の様子が・・・・

テンテン
テンテンテンテンテンテーン(ポケモン)


PA0_0015.JPG
さわやかに
PA0_0014.JPG
髪を
PA0_0013.JPG
かきあげ~
63a50d6a.jpeg
あっバレた。
PA0_0009.JPG
「何撮ってんの!」(ハルヒダンスの一部みたいw)

ってことで中日日本一に盛り上がった愛知出身たちであった・・。

ハァ、作業はかどらねえぇww

written by ダ
ご無沙汰な日記です。
最近は書類関係や夏湖風祭へ向けてがんばっております。
現実から逃げたらあきません!
うをーーーー!!!

↓紙飛行機飛ばしてます
f2dc7948.jpeg
ぴゅーーっとね
0482a44c.jpeg

13f324bb.jpeg
平井君です。僕は彼をひそかに期待してますよ。。。ひそかに。。。
ついに今週末は電鳥さんで学生交流会です。
そこでのプレゼンにウチのチームが『なぜか』選ばれてしまったのですが、
部長は案外ノリノリ☆
5abd72e6.jpeg
↑ノリノリな部長。MaCとWindowsの二台使い!漫画みたいですw

てことで出席するチームさんはプレゼン始まったら温かい目で見守ってください。

そういえばこの日は悟りを開いた輩がおりました
aed649c2.jpeg
リョーマくんです。某週間漫画雑誌の巻頭カラーを読み始めるところ。涼しい風が・・・

火曜も変わらず資料つくりました。コクピ班のおかげで最近部室臭いです。

そんな部室でたこ焼き(鶏肉使用)新歓パーティーをすることになりました。
新入生が入りますように・・・入りますように・・・入りますように・・・

written by daiki
ひさかたぶりの更新です。
とりま、みんなテストおつ。

この日はミーティングで模型機の談義(ろーりー超おつ!
カインズ→ダイソー→ナフコと下見。

充実な時間でしたね。ノリで標識買ったしね。(写真参照)

てことでこの一ヶ月こつこつ働きましょう!

さらしあげはなんとあの人!みんな愛のコメントを残すのじゃ~
TS310069.JPG
ヌーーーーーーーーーン!(効果音)

written by daiki
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]