忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば一ヶ月放置してました。すいません。

トリコン当日のプチ交流会の打ち上げをしました。
そのときの写真はないんですが、
本家の交流会に東北大学にいってきたときの写真が
少しあるので、載せてきたいとおもいます。

iwaki.JPG
まずは夜行バスでいわきまで。
京都→仙台行きは満員
名古屋→仙台行きも満員
ってことで京都→いわきという荒業。
そこからひたすら仙台めざします。
途中変なおっちゃんに絡まれましたが、
無事東北大到着!
gyuutan.JPG
_   ∩
( ゚∀゚)彡 牛タン牛タン!
(  ⊂彡
|   | 
し ⌒J



kami.JPG
↑すごく・・・・・行きたいです・・・・

↓懇親会のあと
perfume.JPG
映画「パフューム」を彷彿させましたw

この場を借りて開催してくださった東北大学さんに感謝させていただきます。
さらにこの場を借りて「あの」資料について部長に代わってあやまります。

「名前を覚えて欲しくてやった。今は反省している。」
サーセンww

中途半端ですがコレにて終わらせてもらいます。
syuygou.JPG
これからも、よろしくお願いします。

written by daiki
PR
OBOG会にお呼ばれされちゃいました。

感謝

うん。そんだけ。(てか写真もらってから詳細を・・・)

written by daiki


プチ交流会の内容を写真メインに書き込みます。

時は727日と28日の二日。

初日の写真はないので二日目の流れをつらつらと。

DSCN3309.JPG

↑二日目の案内

 この日は滑空機部門の延期のため参加校にすこしずれがあったものの、たった20分だけ遅れてのスタート(笑)

DSCN3291.JPG

準備にあくせくする部長。

DSCN3299.JPG

徐々に人が集まってきました。

DSCN3287.JPG

ジョジョに・・・

DSCN3288.JPG

ジョジョに・・・

DSCN3293.JPG

はじめのあいさつと諸注意。

のあと各班別れての意見交換会

DSCN3297.JPG

↑翼班

DSCN3298.JPG

↑桁班

DSCN3292.JPG

↑コクピ・設計班

そのあとは持ち寄った食べ物で懇親会

DSCN3304.JPG

かなりおとなしい懇親会でした。

DSCN3306.JPG

ゴミの分別にご協力いただきありがとうございました。

DSCN3307.JPG

防犯もぬかりなく。

 

というわけで無事に終了いたしました。

自分は考案者ではなく、部長におんぶにだっこといった感じでしたので大きいこといえませんが、このイベントは成功だったといってもよいのではないでしょうか。(単位が危うくなったことに目をつぶれば)

 

最後にT-MITさんからのメッセージを。。。

DSCN3308.JPG
どういたしましてです。


written by daiki


この週末は言わずもがなですが、31回鳥人間コンテストがありました。

が、さらに私たちcoolsweetsは、27と28の夜、交流センターでプチ交流会というものを開かせていただきました。

関係者の方々、協力ありがとうございました。
来校してくれたチームの方々、きれいに使っていただいて助かりました。
そして部員一同おつかれさま。

内容はテストあけにアゲル予定です。

6104e739.jpeg
コンテストのほうも無事終了しました。

written by daiki
この日は新入生歓迎会をしました。
うちのサークルはできるだけ新歓をさけてたんですが、交流会で話を聞いてみると、他大学さんは結構力を入れてるそうでしたし、これからはウチも頑張っていこうと思います。
2e2d9f54.JPG
でチラシ配って即日イベントでしたが、三名の女性がきてくださいました。
(来なかったら交流会反省会になるところでしたw)
内容は一応関西ということで「たこやき」です。
e67f5fdb.JPG
しかし鳥人間ということで、ゆでた鶏肉もいれてみました。
これが普通においしかったです。みなさんおためしあれ。(たこより安いし)
荒れるのを恐れてましたが、ほぼノンアルコールの平和な新歓でした。
これに満足せず、もう少しうまいこと勧誘していきたいと思います。

written by daiki
行ってきましたよ交流会@電通。
電気通信大学さんには、この場でも感謝いたします。ありがとうございました。
とりあえず交流会資料と懇親会費用を忘れていった、(ヲイ!)海老名まで写真とともに見ていきます。

DSCN2993.JPG
養老。自ら名刺をカットする,うえおか部長。
DSCN2995.JPG
上郷。一攫千金をねらう,いとうドライバー。
出てきたの金が集まってくるブレスレットってwちょww自重しろwww
DSCN2998.JPG
浜名湖。そうそう、鳥はみんな友達です。
DSCN2999.JPG
牧之原。昨夜の不摂生がたたり、下痢気味のまま運転することになった僕。(と後ろで踊る?三谷くん)次回は薬持参します。
DSCN3000.JPG
富士川。見にくいですが、うえおか'ゆうじろう'がいますw
DSCN3001.JPG
足柄。ここはホテル(?)がありました。まぁ我らは車中泊ですが何か?

DSCN3003.JPG
海老名。写りたがりの二人。ウッキウキです。

このときは忘れ物するなんて微塵もおもってませんでしたね(´д`)=3

written by daiki
新入生のみなさん。ご入学おめでとうございます。

このたびは滋賀県立大学へようこそ。

滋賀と言えば琵琶湖。

琵琶湖といえば、鳥人間。

鳥人間と言えばCOOL SWEETS。

さぁ、みんな、鳥人間に入ろう!

男女問わず、学部学科問わず。

知識?別にいらん。やってりゃだんだんわかってくる。

うちのサークルは楽しいよ!

他大学との交流もあるし、まもなく機体制作も始まります。

また、サークル内で様々なイベントがあるからいろんな自分を発見・発揮できます!

是非是非入ってください!

まずは説明会とか部室のぞきに来たりとか・・・

メールしたりとかしてね!!

待ってるよ~~~!!!

written by Ryoma
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]