忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁさぁ、やってきましたこの季節!

今週の曝し上げだよ~!!

 

はい、今日は我らが長!キ氏~!

06-11-07_18-5711.jpg

  

 

 

 

 

 

いやいやぁ~、テンションあがってきましたよ!

まぁ、彼についての紹介はきっとコメントでみなさんが。

それより今日は、彼の楽しみにしていた秋刀魚パーティーの日程がきまりました!といっても、今日の彦根は激寒

これじゃぁ、外で秋刀魚は焼けないと言うことで、急遽、鳥人間にちなんで鳥鍋パーチィ~に変更しました。日程は11/21です。

今回は新入部員歓迎会も兼ねています。

それまでに入れば鍋が食べれるぞ~!

さぁ、みんなで鳥になろう♪

written by Ryoma

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ~とても似てるフィギュアですね。
ニヤケ顔がとても精巧!
しかもヘッドホンが付いててどこにでも引っ掛けられるようにするとは!
よく考えられてますな

あぁ恥ずかし・・・
ダイキ 2006/11/08(Wed)17:07:29 編集
無題
ダイちゃ・・・ぐふぉ・゚・(ノД`)・゚・

・・・ダイキ氏はサークルの財務省なんで逆らうと大変なことに。

やたらと顔が広い、しかし実際の顔はストロヴェリーフェイス。

TSUTAYAをこよなく愛する某CD屋店員。
上様 2006/11/09(Thu)15:40:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]