忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はどうしてあんなに眠かったんだろうか、と不思議に思うくらい寝ました。

で寝坊しましたすいません。

部室はパッと見めちゃきれいになりました。みなさんありがとう。ぼくは会計がんばるよ(泣)

では今日はcoolsweetsのクッキングパパを晒します。

ついに!晒します!

ミスターイトウ~
TS310065.JPG
I 'll be back!!

written by daiki
PR
今日は大学の理事に会ってお話をしてきました。

その内容もふまえ、ミーティングでいろいろ話した結果。

模型飛行機の図面を描こうコンテストをすることになりました!

賞品は5千円分のギフト券(豪華!)
さらに設計班長の席があたえられます。パチパチ

実際に図面を描くことで、
どうゆう理屈でこのような設計になるのか!
ということを考えていただこうと
(理事曰く、まだまだ十分ってレベルじゃねぇ)



みんながんばれー(←他人事かっ!)

TS310056.JPG
今週の晒しあげです。
撮影し忘れてて今日まであげれませんでした。
たのしみにしてた方(います?)すいません↓

写真がぶれて見えますが、それは彼のオーラによるものです。笑”

ではっ!

written by daiki

さぁさぁ、やってきましたこの季節!

今週の曝し上げだよ~!!

 

はい、今日は我らが長!キ氏~!

06-11-07_18-5711.jpg

  

 

 

 

 

 

いやいやぁ~、テンションあがってきましたよ!

まぁ、彼についての紹介はきっとコメントでみなさんが。

それより今日は、彼の楽しみにしていた秋刀魚パーティーの日程がきまりました!といっても、今日の彦根は激寒

これじゃぁ、外で秋刀魚は焼けないと言うことで、急遽、鳥人間にちなんで鳥鍋パーチィ~に変更しました。日程は11/21です。

今回は新入部員歓迎会も兼ねています。

それまでに入れば鍋が食べれるぞ~!

さぁ、みんなで鳥になろう♪

written by Ryoma

木曜昼休みにミーティングを行いました。

んで湖風祭でのコスプレ内容が決まりました。

コスプレイヤーはコージー、リョーマ、ヨシヒロのTHE3名様

こうご期待!

ミーティング後、顧問に(久しぶりに)会いに行きました。

ダメダシも愛だよ。愛!
TS310054.JPG
今回から始まりました、部員紹介(さらしあげ)です
毎週ひとり
紹介(さらしあげ)してきます

最初は部長。上岡氏。

紹介は部員のコメントでリアルにしていきます

さぁ明日はわが身。紹介コメントを残すべし。

俺も残す!

written by daiki
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]