忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルとか気の病wバリアしてるからオレだけはセーフww

・・・そう思っていた時期が少なからずあった代表です。
実際、シャレにならんぐらい頭痛すごかった。


期末前ってのもあってゆっくりはしてられないけど、
桁試験と同じ感じで、荷重を桁が壊れるまでかければ破壊試験になるんだろうか。
ソースはyoutube
桁の固定具とかカメラとか段取りしてないといつまでも始まらんなー。
代表の私が動かないかんのか。当然かそうですか。


迷子の写真が見つかったので掲載。

CIMG0020.jpg



















横から  翼端、どこいったんだろう・・・

CIMG0055.JPG




















正面  胴体と尾翼でねじれて見えるのは桁がねじれてるから。
     時間あるから大型治具の製作も検討したい。だれかはよ。
     どの程度ずれて良いのかは分からんけど、手で押さえるのはよろしくなかったか。

CIMG0065.JPG




















おしり  もう胴体がねじれてるのか翼なのかただ傾いてるだけなのか・・・
      この後 尾翼前縁は私の後頭部により破壊。

CIMG0019.jpg




















最後 特に言うこともなし。
    飛ばした後のも撮っとけばよかったなぁ。
    写真とるクセつけよう。記録って大事。


    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかこんなに更新されているとは!
ちゃんと見てますよ代表さん。
これからはサークルに関係あることないこと書いていきたいですね。
私も頑張ります~
会計 2012/01/24(Tue)09:18:34 編集
無題
>会計さん

おお、ありがとう。
こんな事しかできない代表でごめんよ

あと鳥ブログbotに捕捉されてることが判明したので出だしはまともにしようと思います・・・
代表 2012/01/26(Thu)00:40:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]