忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月ぶりの書き込みです。一部の方には心配かけたのかも、すんません。

とりあえずOBOG会の前日に来た新入りです。
PA0_0017.JPG
↑「飲食物オンリー!」

P0_0016.JPG
↑トースターは今だ使わず・・・

でOBOG会の写真を一枚↓
PA0_15.JPG
あえてボケたやつにしてます。みなさん楽しんでました。

部長が上京。(夏の3日間の祭りのためw)
他の人も旅に行ったみたいです。
↓そのお土産たち
PA0_0010.JPG
せんべい博士ときしめーん。
PA0_0011.JPG
電車でD。とお菓子。
PA00012.JPG
↑読んでるのが仕入れたマンガ

4人で夕食に王将いきました
PA9.JPGacdc.jpg

コップのロック魂に脱帽。

↓席の予約は偽名でw
GRP_0002.JPG

●作業は主に模型飛行機の製作です。
GRP_0001.JPG


●今日の戦利品です
070919_1458~001.JPG
070919_1820~01.JPG

ミニちりとりタソ。ヤンキーバイス。切削油家族。

まあこんな感じですね。

実際はもっといろいろあったんだけど写真ないです。

打ち上げとか交流会とか湖風祭とかこれからもネタがたくさんあります

部長の新しいデジカメでバシバシ撮りたいですねw


written by daiki
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
交流会いけなくなってしまいました!
すんませんっす!僕の分もよろしくおねがいしまっす!!
りょうま URL 2007/09/21(Fri)02:59:17 編集
無題
キャー更新されてるー!
写真が絶妙なアングルだわw
上様 2007/09/25(Tue)23:40:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]