忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き込み遅くなりました。

この日は今年最後の召集ということで大掃除予定でしたが。

部長の上様が「忙しい」とのことなんで待ってると、

「やる気でね~」な雰囲気が気づいたら部室を充満・・・

てか自分、風邪ひいてて記憶が曖昧です。途中シャットダウンしてましたし。。。

結局小掃除ぐらいになっちゃいました。(おいっ)

てことでよいお年を!(図面よろしこ)

itigo.JPG

ミスターイトウwwww

written by daiki *休み中もメモ程度になりますが更新しますよ*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
部費ですが。
徴収し忘れました。
12月分。1月分。まとめて払うように!
お年玉(もらえる人いる?)とっておけよ~
ダイキ 2006/12/17(Sun)02:01:59 編集
無題
いや正直すまんかった。しかしおかげでプレゼンは森脇タン感動してたw
上様 2006/12/19(Tue)22:06:20 編集
無題
オレって赤かったけ?
ロォーリィー 2006/12/19(Tue)23:44:37 編集
無題
上>そのクオリティで次よろしく~

ロォ>生写真を盗撮するから油断しててね
ダイキ 2006/12/20(Wed)03:10:07 編集
無題
DS&Pokemon Gettttttttttoooooooooooooooooo!!
りょうま 2006/12/22(Fri)00:19:42 編集
無題
まったり常識トレーニング中wwwwwww
上様 2006/12/22(Fri)01:28:05 編集
無題
明日バイト先にDSlite入荷します。
子に甘い親たちがいまごろ寒い中待ってるんだろうか。
(´・ω・`)DSジャナクテオメエラガジョウシキオシエロヤ!


(´;ω;`)ブワッ
ダイキ 2006/12/23(Sat)03:23:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]