忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィルムが届いていたので取りに行きました。

そんで腹ごしらえを済ませた部長がさっそくペタペタ・・・

私は模様替えの計画をグダグダ・・・

ローリはチョコをパクパク・・・

TS310078.JPG
わーい!でけたでけた。

ぶーんとやってみると、なんとなく揚力を感じるので多分とびますw

話は変わって新入生勧誘。

なんと・・・うちのチーム連絡きてなかったみたい。

ありゃまー。でも食い下がってなんとかしてもらうつもり。
原稿はすでにガストで作ったし(主に部長が)。担当者とガチもアリでがんばります。

リョーマくんサイトいじってもらうんでヨロシク。

written by daiki





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぃっす!
具体的な案があればいってもらえればじゃんじゃんいじりますよ!

りょうま 2007/03/28(Wed)01:30:02 編集
無題
部員募集のとこに部室の地図をつけてほしいです。

あとはMTでみんなでぐだぐだ考えていきましょ
ダイキ 2007/03/28(Wed)01:57:20 編集
無題
よろぴく!
とりあえず大学にリンク訂正のメールしました。
上様 2007/03/28(Wed)02:13:13 編集
無題
りょうまく~~ん
私の説明を
CoolSweets恋のプリンス ロ~リィ~
から
CoolSweetsお抱え運転手 ローリ
に変更よろしく、またはそれに似た感じに
ローリ 2007/03/28(Wed)22:02:30 編集
・・・
ろーりーのお願いはめんどくさいなぁ・・・
しょうがない、やってやるかぁ・・・w
りょうま 2007/03/28(Wed)23:59:31 編集
無題
ローリ
と最後伸ばさないのが重要らしいよ。
ダイキ 2007/03/29(Thu)01:19:59 編集
無題
大学からのリンク訂正されてる!やたー
上様 2007/03/29(Thu)09:26:45 編集
えぇ・・・
もう、めんどくさいからいっそ「ロリ」で。
りょうま 2007/03/29(Thu)09:50:06 編集
うぃ
ロリ変換
リンク二件追加
インデックスのお知らせコメント変更
以上完了
りょうま 2007/03/29(Thu)10:06:47 編集
無題
サンキュー
ローリ 2007/03/29(Thu)21:06:25 編集
無題
GJ
ダイキ 2007/03/29(Thu)21:28:05 編集
無題
そういえば、みんな進級しないとね(笑)

・・・まさかだぶった人いないと思うけど。
上様 2007/03/30(Fri)09:11:08 編集
微積分Ⅱ落としたよ~・・・
後期はさぼりすぎました・・・
現在取得単位数54です。
りょうま 2007/03/30(Fri)15:01:29 編集
無題
1個落としても54単位も取ってるんやな~

うちはかろうじて何も落とさなかったけど

取得単位数は52しかないよ~

人間学とかもう少し授業取っとけばよかった

>_<。
     *あだっち*                     2007/03/30(Fri)18:10:02 編集
当然のごとく機械製作も落としてるよ。
りょうま 2007/04/01(Sun)16:44:06 編集
ぜひ一度
部室にある菓子をやすくはんばいちゅ~一種類だけど
かってね
(値引き不可能…理由 赤字になってしまうので)
つまり
利益ゼロに近い薄利なので
でも、ほんとにやすいとおもうよ(笑)
転売はしないでね
一個20円
ローリ 2007/04/03(Tue)16:02:38 編集
無題
 どんなお菓子売ってんの

      
あだっち 2007/04/04(Wed)11:17:59 編集
無題
自分の目でみてみんしゃい(笑)
ローリ 2007/04/04(Wed)12:55:49 編集
無題
      

 お菓子、残しといてね

      
あだっち 2007/04/04(Wed)18:31:56 編集
無題
現在撮影中!
NONAME 2007/04/06(Fri)15:32:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]