忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は下宿先を見に行った帰りに四番町スクエアへ

おみやげやさんで見つけました☆

たぶん最近出たばっかのはず!!



080302_2137~01.jpg

 鳥人間キティー

 ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

 しかも滑空機ですぉ♪

 根付かチャーム版しかなかったけど、これからタオルとか出来てくれるといいなぁ~



 by-金欠さっとんとんとん。
 
PR


今日、ブログの書き方を教えてもらいました( ・∀・)

書き方と言っても、IDとパスを教えてもらっただけw

メモを見ずに新規記事投稿画面にログインすることができました☆

こういうことにしか発揮されない暗記力…orz


どうでもいいですけど、

2月頃から米原駅が改装工事でいつのまにか電光掲示板や階段の位置や電車の停車位置が変わってました。。。

乗り換え楽な車両やドアの位置覚えたのがすべてパ~Σ(-∀-`lll)

まぁ、来年度から下宿だからいっか~♪




thum_138.jpg
 これから、こんな感じで好き勝手書いちゃいます( ̄∀ ̄)


 by さっとんとんとんとん。 








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]