忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、ども!昨日も快調にセクハラして参りました。りょうまです。

さて、昨日は部室で昼飯を食って(午前の授業出てない)、

阪大・東大に対抗すべくスイスロールを食べ、

セクハラをした後、バイトに行って参りました。(つまり作業はしてない。)

で、バイト後帰宅。深夜二時。

PC電源ON!




「こ、こいつ、動くぞ!?」



ぇ、当たり前です。


てな具合にイラレを立ち上げひとみちゃんの描いてくれた似顔絵を元に

トレースしてました。

一昨日作った上様がトレースするといまいち似てなかったので

思い切ってつぼイノリオの歌並みに下品な目にしてみたところこれがばっちり!

いやぁ、上様。あなたの目は実はエロの塊だったんですね?

これにはダイキ氏ともども、おみそれしました。。。

うちの鳥の上回生はそんな男ばっか・・・汗

もっと、真剣に作業を・・・

----


戦うことだけがニュータイプじゃないでしょう



----



はっ、忘れてたよ!

そうだね、僕らには萌える場所があるから!


♪♪♪

萌えあが~れ~ 萌えあが~れ~ 萌えあが~れ~






・・・はい、すいません暴走しました。


というわけで、本当はホームページの自己紹介用イラストですが、

いい感じの上様、さとみちゃん、みんちゃんを先行公開!!

2cb7bf9dpng065cc93epng25a5087fpng













あのね、上様の顔の下半分を指で隠してみ?笑えるくらい似てるから♪

寝ずの作業ってマジ疲れる。。。

今から軽く一眠りして神戸に帰ります。。。

byRyoma
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
個人てきにはひびのたんが一番にてるきがする

上様+つぼイノリオの歌並みに下品な目

リアル上様でおkwwwwwww

P.S.
画像を拡大してみようとしたら
だれをクリックしてもミンちゃんになるwww
この現象っておれのPCだけ?
ロリ@実家名古屋 2008/07/05(Sat)06:19:19 編集
無題
これはwwwwwwwww
上様 2008/07/05(Sat)07:26:22 編集
無題
実験発表?何ですかそれ?
ICPなんて…

似顔絵ってしばらく使われるんですよね…
う~ん、やっぱりストレートに戻さずもう一度パーマあてようかなぁ~…
あ、どうでもいいですね
さっとんとん。@ネットが繋がるまであと数時間 2008/07/05(Sat)12:55:59 編集
無題
まあストレートにしたらしたでまたひとみちゃんが描いてくれるよ!
りょま 2008/07/05(Sat)21:17:50 編集
無題
あの…
めっちゃ似てる笑
セレナ乗り 2008/07/05(Sat)23:10:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]