忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも 代表の土田です。
まったく更新されてなかったので最近の活動の様子などを書こうと思います!

来年こそは鳥コンに出場しようと設計の藤堂君(次期部長)を中心に頑張っています。

作業風景です
人数が少ない・・・

少しでも興味のある方、来てくれたらうれしいです!


少しさかのぼり先月
9月13日 交流会に行ってきました!今年は金沢工業大学で開催だったので車で日帰りで行きました。近くてよかったです。去年は東京だったので・・・。もう車中泊はつらい・・・ 。
いろんな大学の方と情報交換ができたのでよかったです。
そのあとはもちろん観光、兼六園に行ってきました。まあ一言で言えば微妙でした。

そのあと夜ご飯は海鮮丼



これは本当においしくてみんな兼六園のことはもう忘れたと言っていました笑

そして10月18,19日 科学の祭典
これは子供たちに科学の魅力を楽しんでいただこうというイベントです。僕たちは子供たちにブーメランの作り方をおしえて一緒に飛ばそうということで参加しました。子供たちもみんな楽しんでくれたかなと思います。

ところが・・・
今年は二日とも天気がよく例年よりたくさんの人が訪れたみたいで用意していた厚紙が一日目の昼ごろにすべてなくなるという事態に・・・
急いで厚紙を買いに行き、子供たちに教える係と厚紙を切る係に分かれてなんとか無事終えることができました。

 


人数が少ない・・・

少しでも興味のある方、来てくれたらうれしいです笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
科学の祭典、お疲れ様! 今年も人気だったようでよかった。
現役部員ですら存在を知らないかも、と思っていたHPも活用され始めて嬉しいです。
次は湖風祭、頑張って! 様子見にいきます。
アダチ 2014/10/23(Thu)10:34:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]