忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑いですね~。
梅雨はどこですかね~。

今日もくだらない雑談です

大学の側を流れている川ではホタルが見れる季節になりました

今日帰る途中に赤橋(の電気ついてない場所)からちょこっと川のぞくだけでもホタル見つかってテンション上がった

もうちょい見てたかったけど河原にフラッシュたいて写真撮る奴がいてテンション下がって帰りました…orz

明日の講義の課題がある程度終わったらまた見に行こうと計画するも計画倒れな悪寒ww(笑)

とりあえず、県大生なら見るべし

ホントは河原まで行きたいけど一回生のときにドボンしたのがちょいトラウマ…(ノ▽≦。)

あぁ残念な自分…orz


要は身近にホタルが見れるんですよって一回生に知って欲しかっただけ☆

まぁ、何人の一回生がこのブログ見てるか知らないけど…



P,S.その1
某部活の材料の後輩によると、先日の材料の新歓でWii(しかもFitつき)を当てた奴がサークル内にいるらしいよ\(゜□゜)/

P,S.その2
打ち上げは“でん”になりそうです
みんちゃんの意見を参考にだから誰も文句ないですよね
たぶん木曜日になりそうです
平日オールして次の日講義を瀕死状態で頑張る思い出は大事だと思うょ(ぇ
ってか普通に一回生がカラオケで何歌うか気になる…


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・
宴会中に英語の暗唱しなきゃだめな予感・・・
でもそんな経験も大事だと思うよ!
木曜オールで金曜の授業死んでみて、さらに追い打ちで金曜の夜は塾で3コマも授業してくるなんて経験も大事だと思うよ。
人生なんでも経験が大事だと思うよ。
つい明日がテストなのにパソコンつけて別のことしてるなんて経験も大事だ・・・よね?

もし、「でん」なら個室分けることになるよね?僕は女性陣の部屋に同席でお願いしまっす!全力でお願いしまっす!
りょま 2008/06/17(Tue)01:07:35 編集
無題
でんはおいしくないとウワサだけど、ミンちゃんの意見なら文句ないです
ホタルみてえええええ
2008/06/17(Tue)22:01:55 編集
無題
味は二の次で(笑)
鳥楽もちょい考えたんですけどね~
牛肉じゃないから…
村さ来がお酒の種類が豊富でちょい揺れ動く心
結局お酒頼むならどっかの店で宴会コース頼んだ方が安いんですよね。
そしてよく考えたらでんはソフトドリンクバーなんでめんどい

まだ電話してないんで修正は出来ますけど
優柔不断がこんな所で出てしまったぁ
さっとんとんとんとん。 2008/06/17(Tue)23:16:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]