忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく、広報担当直々にブログります。

さて、新入生も入って早一ヶ月と少々。

未だに新メンバーの紹介がホームページに載っていません。

それどころか、去年のいつだったか・・・ぐらいから更新が・・・汗

というわけで、心機一転、思い切ってどどんとリニュしようかと思い、

景気づけに仮リニュしました。

制作時間実質1時間を1回10分×13日間くらいに分けて、

さらにそれを二日おきとかで作りましたので、

なんとも時間の割にお粗末な仮リニュホームページです。

(まだ、メンバー・予定・リンクはつくってません。)

本リニュはもっとしっかり作り込みたいと思います。

完成めどは・・・7月?8月?汗

あ、もちろん機体も作っていきますよ。


はてさて、今週末は学祭夏祭りですが、

当サークルでは去年に引き続き、紙飛行機講習会を開催します。

元気なちびっ子よっといで♪

たくさんのご来場お待ちしております。






ところで、これは部内の話。

学祭終わったら楽しい楽しい打ち上げだね☆

僕は肉食べたいなぁ・・・

酒飲みたいなあ・・・

座敷・個室のゆったりできる店が良いなぁ・・・

もちろん幹事は嫌だなぁ・・・

予算は気にしないけどね。僕は。

場所はベルロあたりが無難だろうな。

とわがままいっぱいの意見を申し立てたので、

あとはさとみちゃんに振ります。




・・・




と、ゆっくりブログ書いてるけど、今神戸なのよ・・・

It's 5:42 now. I'll go to Shiga soon.

りょうま@softbank.ne.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
wwwww
HPがAll Flash化してるwww
更新乙。
ロリ@児ポ法 2008/06/16(Mon)08:26:11 編集
振らないでください…orz
更新お疲れ様です

みんちゃんが
お肉食べたいです(●´∀`●)って
出来れば牛がいいです(●´∀`●)って
出来れば安い方がいいです(●´∀`●)って
だから“でん”になりそうです。
ただ、あそこ個室っぽいとこしかナイ気が…

他に思いつかない…
なんかないですかね~
さっとんとんとんとん。 2008/06/16(Mon)23:20:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]