忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[108]  [107]  [106]  [104]  [105]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近部室にたむろするようになった、ちょこです。

何気にブログへの書き込み初挑戦ですよ

もうふざけんなーこのアマーという感じですが、

皆様の海原のように広いお心で許してやってください。




そうそう。今日、部室に行ったんですよ。

そしたら上様、ダ先輩、りょま先輩(in スーツ)、クリニックさんが居たんですね。

みんちゃんはちょっとお出かけでおらず。。。

雑談しながら、おそらくミタンニ先輩のものと思われるノートを捲っていたら・・・

ま・・・漫画!?

どなたかが描いた漫画を発見・・・!(千早がどうのこうの~・・・

それに気を取られていたら上様が言った言葉の端が耳に・・・

「うる○やつらのキャラって言ってもわからないですよね。」

・・・・だいたいわかりますが?

とは思いましたが先輩のなかでそれで完結したらしく先輩自ら話題変換~


そして部室で残っていたジュースを飲み、買ってきたお菓子を食べ・・・

作業どこいった?

ごめんなさい。役に立たない子でごめんなさい。

あの部室には皆様のコントを見に行ってるようなもんです

ぶっちゃけてしまいますが、演劇部の劇より楽しいです。



ふぅ・・・こんなんでいいのですかね?

画像はないので文字ばっかりで寂しい気もしますが・・・

先輩方の記事と比べたら雲泥の差ですね~。

文章能力が欲しいところです。

ノンノンケ君とつじさかにゃんの専売特許じゃありませんよ。書くことは・・・・



明日・明後日とお出かけになさる皆様、お気をつけていってらっしゃい!

私は大仏の住まう県から皆様が日照りに悩まされることの無いように祈っておきます。

では、・・・ほんっとうに失礼いたしました!! <(><;)>   ちょこ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スーツはりょうまくんだよ・・・
あれ?まさか・・・覚えられてない?・・
これはもっとコミュニケーション(セ●●ラ)したほうがいいのかな?
2008/07/11(Fri)22:19:41 編集
あ・・・
すいません。普通に間違えてました
今からちょいっと直してきます(><;)!
ちょこ 2008/07/11(Fri)22:56:47 編集
無題
やばい、ダイキさん!これは必死で○クハ○しまくりましょう!!

ちょこ!バイトの日は是非ビキニの水着でお願いします!ぇ

てか、甘味帳初投稿にしてはかなりだね。
もう僕引退しますんでこれからはちょこメインでブログお願いします!!
りょま 2008/07/11(Fri)23:00:04 編集
無題
予想ですが、発見したノートはサークルノート(甘味帳)だと思われます。
サークルの日記or雑記ですが
途中にある「擬人化鉄道」は上岡作です。
「千早の誕生日」も上岡作です。
みんなもじゃんじゃん書いてもらって構いません。

まじめに報告しとくと、今日も翼のフィルム貼りました。(汚くしてすいません)
あと胴体桁も進んでました。
週末は一部の部員が静岡まで青春しにいきます。
安藤忠雄論では青春は若いうちだけのものじゃないんだとか。

以上
2008/07/12(Sat)01:26:39 編集
無題
私も引退します!

ちょこ頑張れ
殺豚。@残念 2008/07/12(Sat)03:03:29 編集
無題
↑引退?

おまえらは某サ●デーの漫画家のように辛くても書き続けなければならないんだよ!!(゜д゜)ゴラァ
2008/07/12(Sat)17:55:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]