忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、今週末は鳥人間コンテストですね♪

地元の僕らは残念ながら出場できませんが、湖面上から応援しております。

ぃぇ、決してそんな早く落ちてくれたら仕事が楽になるなんて思ってない・・・

今年もまた驚きの新記録がでて欲しいなぁと機体に・・・もとい、期待に胸を躍らせています。

ですが、それよりなにより、出場される皆さんには安全第一で頑張ってもらいたいですね。

すでに、世間では夏休みに入って、全国でたくさんの方が水難事故で亡くなられたようです。

その方たちのご冥福をお祈りするとともに、

今大会では何事もなく、無事に終えられることを切に願っています。


ところで、僕に至っては来週から大学の試験が始まりますが、全く勉強しておりません・・・

すでに死亡フラグがちらほらと・・・汗

なにより、こないだないがしろにした設計演習・・・あれ以来手をつけていない・・・



今度の月曜日提出だぁ~!泣



と、バイト先から叫んでみました。

うちの大学だけじゃなく、この時期にテストがある大学がほとんどだと思いますが、

勉強は計画的にしようね!by塾講師・りょうま  ぇ


P.S.最近ブログ書きすぎかな?と思って自分のブログを復活させました。興味ある方もない方も是非お立ち寄りください。m(__)m
でもURLまでのせるのは図々しいのでここには書きません。僕のコメントからどうぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りょうまさん、テスト頑張ってください!

とか自作自演で応援してみたり。。。
誰か、設計書書いてください・・・涙
りょま@塾の講師室から URL 2008/07/23(Wed)18:08:54 編集
無題
今年は神スケジュールだと思うんだw
いつもテスト中に鳥コンだったからねー。
上様 2008/07/23(Wed)23:02:01 編集
無題
でも神なのは鳥コン側でなくて大学だよね。どの大学もいつもより遅くしてるし・・・むしろ鳥コンもいつもより遅いことを考慮するとたいがい迷惑♪w
りょま URL 2008/07/24(Thu)01:08:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]