忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。夏の暑さに溶けてしまいそうなちょこです。

今日はなんと我らがマスコットミンちゃんの部屋からの更新です!

昨日、徹夜明けで寝ていた私たちを朝9時に起こしたのは一本の電話・・・

「今からネット接続の確認に伺います。家の前にまで来ています。」


・・・マジで?


二人で慌てて洗濯物を隠し、蒲団をたたみ・・・

てんやわんやで今に至るわけでございますね






5日でテストが一通り終わり、coolsweetsでは機体の完成目指して、

夜中22時頃から朝日が昇るまでを作業時間として明日まで過ごす予定となっております。

え?なぜ昼夜逆転のような活動をしているかですって?

夜のほうが涼しいからです(…)

昨日は流れ星も見ることができました



今はコクピの制作に勤しんでおります。

そんな私たちを襲う蚊。足ばっかり刺しに刺されて計6つですカユイッ

先輩方は大丈夫ですか?


昨日、先輩が明日にはできるかな~と仰っていたので

今日は完成を目指して作業に励みたいと思いますp(^-^)q



p.s.

何方か、自転車の鍵の合鍵を作ってくれるところって知りませんか?

今日訪れた学校近くのホームセンターではできなくて残念でした・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜の作業お疲れ様☆
そして、みんちゃんネット接続おめでとう!

自転車の鍵は特殊だからね…
私のはチャリの説明書に合い鍵申込書が入ってたょ~。
さっとん@さっとん殺豚事件被害者 2008/08/07(Thu)20:04:00 編集
無題
みんちゃんがアイドルからマスコットに転職してる・・・w
確かにみんちゃんはマスコットのほうがしっくりくるね♪
じゃぁ、僕は我らがアイドル・ちょこについて報告。
今日はちょこがホットパンツをはいてきていて、ダイキさんの生足と勝負をしていました。
結果、ダイキさんの愚行により惨敗。ちょこの圧勝です。
そんなちょこに今日は部員一同大盛り上がり、ロリも思わずホットパンツに・・・ね♪

エホンエホン。。。

そんなこんなで今日も順調に制作が遅れていきました。。。
土日は僕いけませんが、みなさんよろしくお願いします!
りょうま@お盆のイベントが楽しみな今日この頃 2008/08/08(Fri)12:44:13 編集
無題
>さっとん先輩
チャリの保証書みたいなの、探してみます!
そしてこの一週間は、特に昨日はありがとうございました!!
・・・・・また行かせてほしぃです(ポソリ

>りょうま先輩
アイドル・・・あぁ、「怠惰な」ていう意味ですね!(^^)


私は一日早く戦線離脱(笑)してしまいますが、
あとは宜しくお願いいたしますm(>-<;)m

ちょこ 2008/08/09(Sat)21:41:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]