忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、前の日記でふられた次期残念代表のさっとんです。
コメントでハードルを自ら上げてしまったことを後悔しながら早速書きます。

ちなみに今は実家です。
そうです、愛知県に戻ってます。
あれ??ネット繋がったはずじゃ…っと思ったそこのあなたは偉い!
ネット回線はひけたんですよ

ただね…



接続パスが見つからないww

接続パスがないとインターネット接続が完了しないのです。
N◎Tが工事まで3ヶ月くらいかかって
その間に引っ越しやらなんやらで過ごしてしまったので

なくしちゃった(爆


なので捜索願を実家に出して帰ってきた訳ですが。。。
駅で車に乗り込むやいなや「プロバイダーにメールした」とお父さんに言われました。

…え??

そか…実家はネット繋がってるモンね、別に問い合わせれば早いよね…
っというわけで、接続パスが書かれた封筒を探す気も失せ、ブログを書いてるまでです。

あ~ぁ。。。


悔しいので美味しいものを食べまくろ!
って思ったけど、可愛い後輩のちょこが私と海に行きたいって言ってくれたので、ダイエット頑張っちゃいます!
パイロットだけど、とりあえず50kgないからいいや~っと思って特にダイエットやってなかったんですよね~
でも、ぽっこりしたお腹…あんまりない胸と同じ高さにあるのはやっぱり問題ですよね。。。
ってか身長低いんだから4◎kgはヤバイだろww
海とか行かないから水着がないし・・・
どうせ行くなら、やせた方がいいし。
頑張ります
ひとみちゃん、みんちゃん、“3人で”海行こうね


ところで小言なんですが、

唇が湿疹でやられました…orz


最初は下唇だけだったからそのうち治るって思ってたけど
日に日に悪化して、ついに上唇にまで湿疹が広がったので病院行ってきました。
どこいけば良いのか分からず、とりあえず携帯で検索してベルロにある皮膚科へ。
地元市民に人気の病院らしく2時間待たされました。。。
唇ヘルペスとかなんやらヤバイ病気だったらどうしよう…と不安と
込み過ぎて座れず立ちっぱなしで体力との格闘。。。
そしてやっと回ってきた診療
2時間待って診療時間は数分でした…
中に入って、おじいちゃん先生に症状を伝えると

先生「あ~荒れっちゃってるね~。何か刺激物でも食べたでしょ??」

自分「…」
   (あれ?もしかして大した病気じゃない??)

っと先週の食生活を振り返る。。。

実は私「ネバネバドロドロ」が大好物なんですよ☆
先週は学食で大好物の「とろろ」がメニューに加わり
ご飯にも「麦ご飯」があり
「麦とろご飯」を作って食べ。
「温泉卵」も美味しいし
夜のセルフバーでも「とろろ」や「オクラ」を食べ。

ほぼ毎日「とろろ」を食べてた訳です。

ってか「とろろ」食べてない日ないです。

あちゃ~~~~~~~~~・・・


自分「あ。多分とろろが原因だと思います。」

先生「そうだね~。そういうものを食べるときは“ぱくっ”って食べなかんよ。」

っと口に勢いよく食べ物を入れるジェスチャーをしてくれました。
(先生…可愛いっw)
あ、こういうのを「枯れ専」っていうのかな??(オィ
でも、おじいちゃんとかよりは、やっぱり可愛い女の子の方が好きだから、枯れ専ではないよ。
断言します。

っとまぁ、重大な病気じゃなくって良かったね、でもなんか原因が残念だよね。って話。


文才なくてスマセン…



最後に感動系を持っていきたいけど、ガラじゃないんでやめます。
この前のmixi日記で書いたからいいや~。
上様とジム様のコメは永久別保存させて頂きます。


そういや、みんなで温泉行きたいです。
超個人的な希望ですが、一回でいいから「ガチで温泉卓球したい」
卓球部で行くとみんながみんなガチなんで
ジム様とかミタンニP先輩になら勝てるしww
ってか普通に温泉が行きたいだけ(笑
一人温泉旅とか寂しすぎるし…
どうせなら可愛い子と行きたい
っというわけで誰か企画よろノシ


長くなりましたが、終わります。
まぁ、こんな個人日記的なブログばっかり書いてるヤツですがよろしくお願いします。
基本ぐだぐだですから…

そのうちバトンでもやってみようか…


written by さっとんとん@残念な人

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
是非それが”四人で”にならないものか・・・

あ、”三人で”でもいいけどね、さっとんと僕がかわれば無問題!
りょま 2008/07/06(Sun)01:30:16 編集
無題
あれ?5人ですよね?

中身はともかくブログ更新率は鳥サイトの中でもトップクラスだと思うwwwwwwwww(褒め言葉)
上様 2008/07/06(Sun)07:45:42 編集
無題
独り占めしたいの(*´艸`)(笑)
さっとんとん。@実家 2008/07/06(Sun)09:35:01 編集
無題
まぁ、こんな感じで暴走更新続けていきます!
滋賀県立大学COOLSWEETSはこんな楽しいところだよアピールということで。。。
りょうま@さっとん殺豚事件容疑者 2008/07/06(Sun)10:57:56 編集
無題
2chによると、今年はホームページをよく更新するチームが落選したらしいよ。
ミタンニ王国P 2008/07/06(Sun)12:56:21 編集
無題
最近の更新率は凄いですね
名無し 2008/07/06(Sun)13:09:11 編集
無題
ようするに、ホームページやネタに力入れて、機体が・・・ってことかな?w
りょま 2008/07/06(Sun)13:55:01 編集
無題
あれ…
あたし殺されてる??


>ミタンニP先輩
らしいですね
ネタに全力投球≠機体が…
 では決してないはずなのに…
殺豚。@もうすぐリターン 2008/07/06(Sun)15:51:12 編集
無題
ホームページやネタも凄いけど、

機体製作途中の写真とか見てると、機体の方も本格的なものが出来上がってきてるんだなーって思いますよ
名無し 2008/07/06(Sun)15:54:19 編集
うちまつがえ
「≠」じゃなくて「≒」です
うちまつがえ…
あぁ残念…
殺豚。@残念 2008/07/06(Sun)18:06:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]