忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう噂のイー・モバイルを手に入れました。セクハラ大王りょうまです。



あ、交流会ではあくまで紳士的にエスコートさせていただきます。






もちろん女の子限定で!!




え、男の方々もいらっしゃるんですか?



それは存じ上げませんでした。失敬失敬。




と、んなことはどうでもいいんですが、



冒頭でも述べました。




イー・モバイルげっとぉぉぉ!!!




今部室から書いてます。

だいたい上りで0.15Mbps、下りで2.3Mbpsといったところです。部室では。

ブログ見て書き込んだり、ちょっとホームページいじる程度には十分ですね。

かなり、快適に動きます。

思えばかつてISDNやADSLに歓喜していた時代が懐かしい・・・

あの時代より格段にスピード出てるわけですから、

そりゃ文句なんてないですよね。

そしてやっと、これで、サブPCのLet's note T3も生きてきます。

メインはY5です。

これで、授業中にも・・・

いかんいかん、僕は大学一のまじめちゃんなのでそんなことはしません。



まさか、英語の授業中にY○utubeを見てるとか、



まさか、力学の時間に旅行の計画練ってるとか、



まさか、実験の合間にハンゲ○ムをしてるなんてことは






断じてありません!





・・・って心の中で天使の僕がささやいてたよ。

聞いてないけど。

なにはともあれ、ホットスポットいらずになったわけです。

これはでかい。

実家に帰る電車の中ももう寂しくありません。





これがほんとの






電車男ですから~!!残念!










でも、さすがに変なサイトは見ないよ!




斬り~~~~~!!





懐かしいネタ。

ぴぃぇす。

そいえばこれで部活の作業報告もしやすくなるね。ぇ

by Ryoma
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も英語や実験の時間にニコニコしてたなんて・・・・・・
あるわけないよね(笑)
ミタンニ王国P 2008/07/07(Mon)15:31:29 編集
無題
テンションたけー!!!!
ふーーーーーーーーー!!!
霊長類なめんなー
2008/07/07(Mon)16:35:32 編集
無題
ダイアルアップ接続からISDNはじめちゃん~♪
になった時の喜びと言ったら…(●´∀`●)

見境なくセクハラするに一票。
私はどれだけたくさんの女の子のメアドをゲット出kir...(ry
さっとん 2008/07/07(Mon)18:37:58 編集
無題
現在バイトに向かう途中、近江鉄道高宮駅にてEM検証中、快適!!
CAD室で入らなかったのが残念だな・・・
りょま 2008/07/07(Mon)18:48:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]