忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桁接合部の加工が終わりました!

1年生が大活躍してくれたのでスイスイです。

あとは5/6の桁試験を待つのみです。



ちなみに本日、1年生の入部ガイダンスを行いました。

今年はなんと計9人!!!

みんなやる気満々だし、将来有望です。

全国の鳥人間の皆さん、上岡が引退した後も滋賀県立をよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに交流会は私が責任をもって監修しますwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後のwwwwwwwが気になります。
うぇwwうぇw
2008/05/03(Sat)02:23:22 編集
無題
きゅ、きゅうにんですか!?

あれ??
目から汁が…
さっとん。 2008/05/04(Sun)03:01:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]