忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪大学さんの鳥取TFにお邪魔しました!

あいにくのお天気でテストフライトは叶いませんでしたが、貴重なご意見を伺えただけでも大満足です。個人的に布入りの両面テープはちょっと羨ましいなぁと(^_^;)

阪大の設計さんの発想の豊かさに脱帽です。

構造計算だけでなく、運搬の際の重ね合わせまで考えているとは!(そもそも耐荷重6Gってwww)

もろもろ裏話も聞けましたし…書類選考かぁ…。

テストフライトの様子が阪大さんのブログに出ていますが、いやぁ飛びますねぇ。

皆さんお忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)m

以下アルバム


桂川PAで皆さん合流。何かヤンキーがいるw


自家用車の部長。運転手が変われるレンタカー組がうらやましい。


テストフライト実施場所。ハングの方からアドバイスがもらえる。


ノリで海まで…って遠いなorz


阪大アルバの秘密が明らかに!


リブ断面が重ねたときジャストフィットするようになってる!!!


県大+阪大。琵琶湖でお会いしましょう!


帰りに余部鉄橋へ寄り道。餘部駅に7人も駅員さんがいてビックリw


旅の締めくくり。きれいな虹が出てました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天候が悪かったようで残念です。
夏の合同TFは天候が良いことを祈りましょう!
そしてガッツリ飛ぶと良いですね♪
法政 HoPE 2008/05/09(Fri)23:43:20 編集
無題
TFにお誘い頂きありがとうございますm(_ _)m
法政さんに負けないようバッチリ準備します(ぇ
中田島についていろいろとお尋ねするかと思いますが、よろしくお願いします。
上様 2008/05/10(Sat)09:27:42 編集
無題
ブログあげてくれてサンキューです。

法政さん、TF動画拝見させていただきました。
めちゃくちゃ上出来じゃないですか!!
中田島TF楽しみです。

以上、役立たず桁班長でした。
2008/05/10(Sat)22:14:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]