忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも初めまして。鳥人間一回生の森田です。餃子一日百万個です。


との訳で私はブログ更新係、いわば情報発信を一手に率いる最高司令官です。今の時代は情報が全てを握るため、我が滋賀県立大鳥人間サークルCoolSweetsの全てを私自身が握ってしまったようなものですね。
とりあえず私を敬いなさい崇めなさい。さすれば皆救われる・・・。




まぁ、記念飛行に向けての機体制作の進行具合でも語りましょうか。

主翼骨格のケタ試験が終了し、その骨格を人を空へと送り出すための翼へ変容させているのですが、実は設計図などをまったく見ていなく指示された作業を黙々行っているだけなのでどんな状況なのかわからないんだ。
だって私は“文系”だからッ!
我がサークルで俺だけぢゃねえか文系はッ!
との訳で何故進行状況すら把握出来ない私がブログ担当になったのかは分からないがまぁこれからそこらへんは頑張る方向で・・・。

今は骨格に翼の形の基本となるボード(なんて名前だったかなぁ)を貼っているのです。そこを更に補強しビニールか何かを貼るみたいだけど、ユルユルなボードに心配を隠せない私は未熟者です。


↑まぁこんな感じのを幾本かつくって組む訳ですね。良くできてるわホント。


でも両面テープで本当に保つのかねぇ・・・。

↓今日の作業は人が居過ぎて暇を余しているメンバー(私含む)の図。カメラ目線の奴な。




とりあえず昨日の作業雰囲気はこれまで。


これからは私がより多くのブログ更新をすることになるでしょうが、何かと忙しい(おこがましい)私は作業へなかなか参加出来ないので作業の進行具合を確認することがなかなか出来ないと・・・。
ホントに私が情報発信係でいいのか!?このブログを私物化しちゃいそうだぜ。
いっそ私の個人ブログをこちらへ移転させようかしらん。








    編集後記
 
それほどサークルへ貢献していない私ですが、いつの日か勝手に機体のパーソナルマークを考えて勝手に機体に描いてやろうかなとか考えてます。
デカールシートを探してこなくては・・・。

ついでに私の原チャも痛原チャにしてやろうかしらん。




当サークルへの質問・感想等ありましたらいつでもどうぞ。また私個人に興味のある美少女の方は駅の掲示板にXYZと書いておいてくださったら会いに行きますのでどうかお願いします。いやマジで。


では下ネタなんか一言も発しない森田でした。

とりあえず明日からランボー公開なのでドントミスイット!


しーゆーあげいん  BYEBYE!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かにこのサークルの機体のパーソナルマークがないな、
てことで、全力でよろしくwww
ロリ 2008/05/23(Fri)12:23:11 編集
無題
ブログ更新担当の方、面白いですねw

これからもガンガン更新してって下さいw
名無し 2008/05/23(Fri)20:04:04 編集
無題
食は万里を越える 餃子の(ry
ええ感じっす。この調子で更新していくっす!
上様 2008/05/24(Sat)00:59:33 編集
無題
なかなかカオスな森田…
ん??鳥取にいたんかな?
セレナ乗り 2008/05/24(Sat)02:11:56 編集
無題
新ブログ担当乙!!

セレナ乗りさん>
名前でわかりますww
できるならカオスな方向に行かない教育をしたいのですが、今年も無理そうです↓
いつも見ていただきありがとうございます。
2008/05/25(Sun)01:09:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]