忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[83]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お菓子を貰った方の森田です。わぁい!


しかしみんなブログではペンネームとかハンドルネームを使っているため本名の俺が恥ずかしくなってきた。
なのでブログ担当の私はM田です。よろしく。




というわけではじまりましたM田さんのオールナイトニッポソ(例のテーマ)




Q,M田さんのMは何のM?


A,マッスル






全体的に疲れてるんんで私のことは可哀想に思ってください。


との訳で上様がコメント欄で説明してくださいましたが、本日の機体制作進行状況です。




↑見た通りです。これ以上何も分からない。自分の価値を見出せない・・・。


「ストリンガーって何だか仮面ライダーの一人みたいですね」と言ったら分かってくれる人が少なかった先日。個人用対空ミサイルみたいですね、と言った方がわかったのかな・・・。


しかしあの部室にあの人数は多すぎる。一回男連中は手持ち無沙汰でこんな始末よ↓




ゆのっち~






ノンケじゃないM田君はひだ○りスケッチに夢中で私の接近すら気づかなかったようだ。






はぁー、もう書くことない。






とりあえずお金がないんです。お金がたまらないんです。週6バイトしてるのにマイナス財政はどうしたものか・・・。
とりあえず6月はねんどろぷちをBOX買するのでどうしたものか・・・。

10万ぐらい降ってこーい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プランク貼りだーよ。

大学生たるもの貧乏でなくてはいかん!
とどっかのえらい人がいったようないわないような
2008/05/30(Fri)10:57:51 編集
無題
桁試験から2週間でプランク張り。この製作スピードは結構凄いと思うんだ。
上様@ウィッシュ乗り 2008/05/30(Fri)16:58:52 編集
無題
作業早いですね!!
うちはまだ主翼の取り付けも終わってません・・・
頑張らねば~
へたれP@HoPE 2008/05/30(Fri)22:46:23 編集
無題
ウミガメ…
困った~
セレナ乗り 2008/05/31(Sat)00:31:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]