忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケベ心のランドマーク、森田ですよろしくどーも。


関係無いですが予備自衛官補に受かりました。だからどうしたと・・・。




ともあれコメントをくださった皆様ありがとうございます。カオスやらなんやら言われたところで正直私としては複雑ですがね・・・。


でも反響があるので気張って更新していこうと、ね!






・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・結局何を書けばいいんだ?あくまで「鳥人間ブログ」なんだから鳥人間関係じゃないといかん訳だから悩むぞ?
『何書いてもいいよー』とか言われてもそれが一番難しいことを彼らは知らない。

個人的な情報を書いたところで面白くも糞もないしどうしろと・・・。





あぁー、もう今日は考えるのめどい!レポートふたつも残ってんだからこんなことしてる場合じゃないんだ!
私にはもっと重大な使命があるんだからこんなことしてる暇はないの!!厳密に言うと歯医者さんに行かなきゃいけないから!!




もう色々と忙しくてヤダよぉ・・・。


今優しくしてくれた人にもれなく惚れてしまいそうだよぉ・・・。










翼が無いならアクセルフィンで飛べばいいじゃない!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
固定砲台(by google)
ロリ 2008/05/26(Mon)00:09:27 編集
無題
二回生のブログ書く人です。
内容なんて適当だよ。
鳥人間について書いたのあったけな??(ぇ
さっとん。 2008/05/27(Tue)14:48:42 編集
無題
欲しいんだけど彦根売ってないorz
今度大阪で探してこようかな。
NONAME 2008/05/28(Wed)00:08:02 編集
無題
あれ…おかしいなぁ
どうしちゃったのかなぁ

ブログは鳥人間(ry
上様 2008/05/28(Wed)13:29:49 編集
無題
とりま
法政さんhttp://blog.livedoor.jp/koken_hosei/
阪大さんhttp://blog.livedoor.jp/albatross05/
は毎日チェックして勉強しましょう。

私はアルバトロス中毒
略してアル中になりかけです。
2008/05/30(Fri)11:03:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]