忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会いあり、ですよ。

ということで(?)



今日は入学式!!



初々しい新☆大学生が滋賀県立大学に入学ですよ。
おめでたいです!
そして入学式のあとは大学のセンター広場にて部員勧誘ですよ
ビラの花道にビビりまくって恐縮している一回生を捕まえて喋って・・・
特に女の子に声を!
だって今回の工学部の女子は全員で6人。
学科じゃないんです。学部なんです
これは何としてもゲットしなきゃ!と意気込んでおりましたら、
黒い人(笑)が勧誘していた子がその内の1人!!
入部してくれたらいいな~

と、いうことで1人暮らしを始めたばかりで1人で慣れない部屋にいるのが昼間だというのに怖くてパソコンからイヤホンを使わずに音楽を流している
ちょこでした~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりに見にきたらちょこちゃんがんばってるじゃない
また今度セクハ・・ゲフンゲフン。遊びにいきます

p.s堀北真希で釣れましたか?
2009/04/06(Mon)21:57:26 編集
無題
そうなんです!ちょこちょこっと頑張っております~
ぜひぜひ遊びに来てください(>▽<
先輩ならいつでもwelcomeです♪

p.s.男の子が2人・・・・(笑
ちょこ 2009/04/08(Wed)19:08:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]