忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。一昨日は雨今日は曇り
そんな天気の合間にあった昨日の快晴
そこでわが学校では学位授与式が行われました!\(>ワ<)ノ

coolsweetsでは4人の先輩方がこれに出席。
そして私、ちょこを含む後輩は授与式が行われている交流センター前で
出待ちを決行したわけなのですが・・・・

私「先輩来ないね~」
森カ「う~ん」
ジム先輩「ねぇ。さっきダさん、あっち側歩いてたよ?」

 あっち = 交流センターの

  見 逃 し た ?


さらに追い打ちをかけるかのように交流センターから出てきていた人の列も途切れ・・・
先輩達、出待ちを失敗した挙句電話で呼び出すことになってしまい
すいませんでした!!(ノД`)

更に先輩に花束をお渡しする予定で私はとりあえず1つ持ってスタンバッてたのですが、
他の同学年の男達には指示を出していなかったので、
渡すよ?と言ってから誰が誰に渡す?的な会議を始め、
しかも買い物袋から花束を出していなかったので傍から見てものすごく・・・

段取り悪いな!!(・∀・)∵


そいでもってその場の流れで急きょ私が代表の言葉を述べることになりましたが、
軽く上がってしまい月並みなことしか言えていません。
はい、そうです。
「先輩、ご卒業おめでとうございます」only!!
ごめんなさい・・・もうほんま、こんなやつでごめんなさい・・・・orz


花束をプレゼントした後に撮った先輩方の写真がコレ↓です。
 

6ef1c533.jpg


(見えにくいことを心からお詫び申し上げます)


最後の最後までこのネタで貫いてくださった先輩!!
私は一回生なので一年間しか一緒に居れませんでしたが、
それでも(いろんな意味で)濃密な時間を過ごしたような気がします(ぇ
ロリさんはこれからもちょくちょく会えるかもですが、
皆様、これからそれぞれの道で頑張ってください q(^▽^)p


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]