忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題に追われてハイテンションな広報担当りょうまくんです♪


ちょこの書き込みみて気づいた!( ゚д゚)


最近僕の更新率が高いのはきっと


自分の運営するHPやらブログやらを激減させたからだと。


・・・でも、悩みどころ。(´・з・`)


こんだけ書くなら(てかこれでも自重気味。ネタはくさるほどある)いっそのこと


全部とまではいかなくても、いくつか復活させようかな・・・


でもでも、そしたら、またこっちとかあっちとかがおろそかになって死んでいくんだろうな。


全部に手が回るほど暇ではないしな・・・(´・ω・`)


というわけで、せめて僕がここの広報担当でいる間くらいはまぁ、


ご勘弁ってことでいいだろう。


と自己判断、自己解決。w


というか、カテゴリに雑談って作ったの僕じゃないしね。


なのに雑談ってカテゴリが用意されてるあたりもういいよね?


お構いなしに更新していきます。.。゚+.(・∀・)゚+.




さて、最近うちの部活ではいろいろとなくすのが流行ってるようです。


なので


僕も何かなくせないか努力してみました。(*‘ω‘*)


でも案外なくならないものですよね。どんだけ残念なんでしょうね。彼女らは。。。




と言ってる矢先に、課題やる気なくしました。w


とか言ってみる。



もともとないけど・・・ボソ




そういえば話変わるけど、他の大学のブログとかみてると、


結構部室にみんなが住み着いてる的な、なんか居心地いい空間的要素が


ひしひしと伝わるのですが、


うちの部室もそんなアットホームな感じが欲しい今日この頃です。


やっぱ、部室内で無理矢理作業しているのがきついのかな?


いや、それはなんとかなるはず、部室内で作業するのは当たり前なんだから


それが原因ではないだろう。


じゃあ、何だろう?


答えは簡単。



座るスペースがない!



もうちょっとこましに整理するべきだよね~。



夏休みは部室を快適にする令を発令します。(`・д・´)モウオコッタ


僕はコンポでももってこうかな。


やっぱ音楽は必須だよね。


それと、いい加減萌えな音楽で盛り上がるのはよそうと思います。


あれは残念な結果しか生み出さない。(´-д-;`)どよ~~~ん


萌えソンをかけたときのロリの運転といい・・・


そんな部活で活動しているさっとん・ちょこの残念な行動といい・・・


どっかの三谷さんのフィルム張りといい・・・


僕が正当派音楽の風をいれて正常な空気を作り上げていきたいと思います。


JAZZとか、CLASSICとか、あと、話題も正常化したいよね。


いや、いいんですよ。萌えでもオタクでも。僕もその類ですから。


でも、最近の面々をみていると、それしかだめなようで・・・


そんなんで社会でれんのかなぁ~と先輩として心配なわけですよ。


先配なわけですよ。


せっかくだから一般常識なり、情操教育なり、上層教育なり、施してやろうかなんて。


というか、せめて機体を制作する上での技術と知識くらいは


十二分に身につけていただきたいわけで・・・





だから、おめぇら、


覚悟しとけよ!!




だ~か~ら~、おね~がい~

ぼ~く~のいうこと~

きいて~ くれな~いか~




まぁ、その前に、せっかく過去問大量コピーしてプレゼントしたんだから、


みなさま、しっかり単位を修得しておくんなせ☆


そして僕もな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
殺豚さんは、
部室にそれ系の音楽が流れていてこの部室らしい、普通の曲では違和感ある
とか、言ってたかも..

あと、
運転のときだけならおれはいいや
てか、車の中は部室じゃないよ、
ロリ@M1から自宅生かも 2008/07/17(Thu)03:50:35 編集
無題
この部室らしい=いい結果

なら問題はないのですがね。
りょま 2008/07/17(Thu)03:56:11 編集
無題
今日は一限にクソ…基礎電子回路の試験ですww
作業して帰って爆睡して今起きました☆
勉強のモチベあげるためのクーラーはただの快眠活性剤でしかなかったようですww(電気代…;ω;

昨日普通の音楽流してましたがなんか流しててごめんなさいって思ってしまった…(特にMタニPの前では
鳥の作業部屋にラッドはあわねぇw(軽音にコピバンいるし…
これは洗脳されてるんでしょうか…??

部室をアットホームにしてしまうと住み着く輩が発生しそうなのであんなんでいいんじゃないですか??
ちょこが住み着くなら全然いいけどww

ってか、そろそろマジで電子ヤバス…(ノ_<。。。
さっとんとん@… 2008/07/17(Thu)04:23:07 編集
無題
というか、僕のいうアットホームはもちろん女の子がいやすい空間を意味しています。だからこそ、萌えばかりでいいのだろうかと・・・男どもはど~でもいい~。
りょま 2008/07/17(Thu)05:00:01 編集
無題
みんちゃんとちょこの2人さえいれば、他の萌えはいらないですね。
ってか、木曜日の部室の人口密度は異常ww

どうでもいいですけど、雑談カテゴリ作ったの私です
さっとんとん@再試の恐怖に怯え始める 2008/07/17(Thu)07:20:23 編集
無題
中島みゆきとKOKIAがもっと流れないかなと思っている部長でした。
上様 2008/07/17(Thu)07:49:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]