忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、五月も最終日、梅雨入り目前の今日この頃。

最近、慢性ピーターパンシンドロームと(自己)診断され、

幼少時代の戦隊モノやアニメのDVDを大量レンタルして引きこもりになった

ヤンデレ男・りょうまです。
やんなるくらいィーブイディーをンタルしまくる

気がつくと、coolsweetsもあと数ヶ月で3年が経つんですね。

過去記事の最古を見てください。2006年ですよ。古

いつのまにやら、現役学部生で初期メンバーは僕一人となってしまいました。涙

そんな僕も今は4回生。今も、研究室からこの記事を綴っています。寂

なんか感慨深いですね。泣




さてさて、今日はほんとはこんなことをしにこんな時間(午前3時)に研究室に来たわけではありません。まじめに次回の輪講にむけてプレゼンの資料をつくろうと思い、課題で出されていた問題を解くために研究室に教科書を取りにきたのです。






ところがどっこい!










教科書なくね?









あれ?つい一昨日くらいまで僕の机付近にあったよね?


これには、さすがのおじいさんもおったまげたそうな。。。

教科書がないんじゃどうにもこうにも、為しようがないので、とりあえず自分の机のパソコンを起動。何もせずに帰るのもしゃくなので、以前から後輩たちにお願いされていたブログを追加しました。


と、

いうわけで、


COOLSWEETS甘味帳第2弾!!

レシピブック!発刊!






は い、内容はですね。部員たちが日々、研鑽しあった航空科学の知識をまとめていくための備忘録的ブログです。部員たちにはここに各々の知識をまとめることに よって、そして、それらをこのブログに訪れてくださった方々にご指導・ご鞭撻いただき、確実なものにしていくことによって、力をつけていってくれればなと 考えております。ここを訪れてくださった方々にはあつかましいお願いではございますが、お力添えをいただければ幸いです。

それに伴い、第1弾となりました、こちらの甘味帳は本日より「甘味帳~日々の献立~」ということで、普段のCOOLSWEETS部員たちのばかっぷりをお伝えしていきます。これからも何卒よろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]