忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!まだまだ元気に生きているちょこです!
友達にウザいといわれても元気に生きてます!(肉体的には)

4日、coolsweetsでの新入生歓迎会を正式に行いました!
が、まず一次会の焼肉屋に行く直前にちょっとしたハプニングが
ありまして・・・
ちょっとした理由で皆とは別に移動していたのですが、
先に向かった人達がいない!!と思って探したら2件隣の本屋に。
そこで先輩が仰ったこと。
「さっきイタ車が3台も入ってきたんよ
ちょっとテンションの上がっている先輩の言葉を聞いてリアルにボケた私。
(イタリアの車・・・外車とかこの先輩好きなのかな~?)
ごめんなさい。わざとじゃないです。外車のことだと真剣に思ってました。
そして見てきてみ~と言われ、マサミちゃん(新入生の女神)と行ったところ、
すぐさま私の脳内誤変換に気付きました。


ボンネットに死神のバラッドのイラストがでかでかと貼ってあったんです。
(丁寧にボンネットには「死神のバラッド」という文字までありました)


これは高校の時に友達に読んでみれば?といわれたやつだったので理解。
しかし他のは私には理解不可能でした。が、マサミちゃんは大興奮。
あとのは何だっけ・・・他の痛車のデザインを忘れてしまいました。
しかも3台じゃなく全部で4台ありましたよ




その後、予定通り焼肉食べ放題に行って、各々食べまくって
とあるテーブルではドリンクバーの飲み物と焼肉のたれを混ぜて飲ますとか
カオスなことしてたみたいだけど、普通にやりましたよ!
私も関西人なんで元を取りたいな~と思ってバクバク食べてたら、
普段一食分は0.6人分で事足りるので案の定後で腹痛が
意地汚いんじゃないんです。ただ単に庶帯臭いだけです。
格好悪い先輩でごめんね~(^^;
でも新入生も楽しく食べてたみたいだしいいよね?



二次会はカラオケへ!
皆、楽しんでもらえたのかな?
新入生3人の内2人は通いなのでカラオケの途中で帰宅したみたいです。
次は泊まり覚悟で来て、一緒にカラオケオールしようぜ☆
ちなみに部屋割りは最初はシャッフルしてたのですが、
その内濃い・濃いのも普通のもどっちも?(死人部屋?)・普通
の部屋ができまして。
私は普通の部屋にいました。
時たま、死人(寝てる人)を抜くと1人しかいなくて独壇場でした。
カラオケで1人で3曲連続で歌うとか初体験ですよ。
濃部屋に行ってもよかったのですが、実はその部屋、Gが登場したらしくて
(G=黒光りする、1匹みかけたら30匹はいる、といわれるあいつ)



無事に歓迎会を終え、これで新入生達も本当にウチの部員だ!
これから一緒に機体を作っていこうね!
そして幹事さんお疲れ様でした。

P.S.単調な文章ばかりで理解にしくい、読みにくいことをお詫び申し上げますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]