忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!今日の担当ちょこです!

昨日、試しにリブマスターを作ろう!ということでクラフトロボ(カッティングマシン?)を動かしてみたんですね?
一枚目は
「あ~ちょっとカット圧が足りないわ~
ということで、カット圧を上げてもう一枚作ろうとしてみたところ・・・
ハヤテ「なんか変な点点打ってるんすけど~」

・・・・・点!?
いやいやいやないでしょー!と思って覗きにいったら確かに線と点を打っていました。
しかし


「これ明らかにリブじゃないし!何これ!」
「なんかまるでペーパークラフトみたい・・・」
一同「「「「!!!!」」」」
「ちょっとパソコンにUSBとか他のクラフト用データ入ってないよね!?」
「ないないないリブのデータしか今パソコンに入ってないし」
「某奈良のあの人から電波受信したんじゃないの!?」


わいわい騒いでいる内にカッティングは終了し、私が試しに作り上げてみたらこんなんになりました。

0702.jpg

若干形が崩れているのは急いで作ったため、
そして不安定な場所で行ったということで
見逃してください(^^;

もう、ばっちりペーパー軽トラw
ん?文字が書いてあるように見えますか?
気のせいです。
それは貴方も某○様から電波を受け取っちゃってるせいですよ☆ミ


・・・さて。
これからユージん家に押しかけてエヴァ鑑賞会を行ってきま~す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんぞこれwwwwwwwwwwwww
上様@ご隠居 2009/08/04(Tue)18:33:43 編集
無題
先輩、こころあたりおありではないですかー?(笑
ちょこ 2009/08/12(Wed)12:12:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]