忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実家(愛知)に向かう電車の中からこんばんは

ども、気分屋隠れヲタク代表さっとん。です(・ω・)/

え?隠れてないって?

サーセンww




あまりに日記書かなさすぎて、携帯から投稿出来るのをすっかり忘れてました(ノ▽≦。)タハー




なんかね、いろいろありすぎて何書きゃいいか分かんねーww

とりあえず、今までプチ盗sa..じゃなくて撮影班として写真とか撮ってた訳ですが、デジカメを手にするのを忘れるくらい忙しかったです

忙しかったことにして下さい(ぇ

撮影係に誰か適当に任命しなくては( ̄^ ̄)

サークル対抗の時、ジム様に頼んだんですが…orz





そういえば、新体制として毎週ミーティングで各班の一回生に勉強会を兼ねたプレゼンをしてもらうようになりました

翼→桁→設計※→コクピ→代表※
(※はイレギュラー)

今週、翼班の二巡目

滋大祭や湖風祭の後の数日しかなかったのに、一巡目よりレベルアップしてくれましたo(^-^)o

この調子で機体造りにも取り掛かりつつ、毎週みんなで勉強していけたらと思います☆







後日、気が向いたら滋大祭や湖風祭の様子とか感想とかについて書こうと思います。


今、岐阜駅。

新快速なのであと一駅で最寄り駅につくので、今回はこの辺で…


グダグダですまそ(´・ω・`)

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]