忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いた人→【ダイキ】

今日、ようやく通帳ゲットしました。これでクリアーな部費管理ができます(^^;

さて今日のミーティングなんですが、ワタクシ寝坊してしまいました。スイマセンorz

議題は翼と桁の製作方法。上岡さんがいろいろネットから引っ張ってきたようです。

アルミ桁にするのか?どうする?どうするよ俺(ら)!

オダギリ気取りで本日のブログ終了☆

9bd3062f.jpeg

PR
はい。ブログ書記になりました【ダイキ】さんですよ。

後期は主に、ワタクシは会計で助成金委員会に出席してます。
(>みんなへ;冷蔵庫なんですが処分することだけ申請します)

あっあとNC作らないとこれからたいへんかなぁと考えておりますが・・・・


むりぽ・・・

機体も考えないとダメだね。(´д`)=3大変大変

ブログは写真をバンバン載せていきたいYO! CHECK IT OUT! 

こんな感じか?

追記:いないと思いますが、いきなりココへ飛んできたひとはTOPへ→http://coolsweets.koiwazurai.com
(コピペしてくださいw)

部長に急かされ急かされようやくOPEN!

お茶処COOLSWEETS★違

もとい、滋賀県立大学鳥人間研究会COOLSWEETS公式BLOG!!

日々の活動はHPではなく、主にBLOGのほうでタイムリーに発信していきます!HPのほうの管理・運営担当は私、COOLSWEETS IT広報担当のりょうまですが、BLOGのほうの運営は主に副部長のダイキさんがやってくれます!(でも、他の部員が書くこともあります。w)当分は一身上の都合により(笑)機体制作など主立った活動ができない当サークルですが、技術研究や知識習得のほうに力をそそぎ、部員一同力を合わせて成長していきたいと思いますので、みなさまのお力添えをお借りしたいと思います。よろしくおねがいします!

また、同時に新規部員大募集中ですので、よろしくお願いします。

一身上の都合についてはダイキさんあたりから説明があったり、、、なかったり、、、汗

ではでは、COOLSWEETSをよろしくお願いします!! from Ryoma

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]