忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日はボスに話をしにいく予定だったので (自分は勘違いしててよく知らなかった。すまん) 
助言をいただいてまいりました。それも結構、実践てきな内容でした。感謝。

地味ですが、ゴミを捨ててもらったおかげで部室がさらに機能的になりました。
サンキューコクピコンビ!

でミーティングですが、いつも以上に濃い内容になって。最後は機体名のはなしまでw
気が早かったねw
そろそろ新入生のことも考えながら運営してきまっしょい!

written by daiki
PR
正月ボケもすっかり抜けて、最近はテストのにおいがプンプン(たまおちゃん風)

生きてテストを乗り切れるように今から勉強始めないとね、そういって始めてないけどね。
あぁまるっきりやる気出ない。。。。

この年賀状でもみて元気だそ~
TS310067.JPG
このなんとも言えない作品が航空力学の本に挟まってたら一般人は驚くわなw

written by daiki


会計の作業終了ォォ~☆☆

それと同時にプレゼンの準備してないから、これもある意味終了ォォ~~☆☆

でプレゼンなんですが、iTou氏が結構いいの作ってきて、てかほかの輩はやってねぇってことでiTou氏が優勝。

そのあと
そのiTou氏が 粋なことをしてくれました。

ありがとう☆

TS310066.JPG
プレゼン

iTou氏の年賀状をのせてもいい?

written by daiki
あけましておめでとうございます。

とあいさつだけはエクストラージにしてみました。笑”

目標もでっかくいきましょうかね。
抱負なんぞをどうぞ↓↓

聖地彦根は雪がついに降ったんですよ。
めっちゃさぶいよ~!死ぬ死ぬ!
命は大切にね☆

ではっ!peace.
written by daiki


みなさん冬休みどう過ごしてますか?

彦根はまだ雪降ってません。

いつ降るかドキドキです。

さて30日、夜9:15からNHKでロボコン本戦放送するそうです。

これみてものづくり魂に火をつけましょう。

もとい。つけるのだ!!

written by daiki
書き込み遅くなりました。

この日は今年最後の召集ということで大掃除予定でしたが。

部長の上様が「忙しい」とのことなんで待ってると、

「やる気でね~」な雰囲気が気づいたら部室を充満・・・

てか自分、風邪ひいてて記憶が曖昧です。途中シャットダウンしてましたし。。。

結局小掃除ぐらいになっちゃいました。(おいっ)

てことでよいお年を!(図面よろしこ)

itigo.JPG

ミスターイトウwwww

written by daiki *休み中もメモ程度になりますが更新しますよ*
みなさん今年はサンタさんに何をおねがいしましたか?

僕はDS欲しいです。

季節ネタはこれぐらいでいいですかね?

ぼくは会計もやってんですが。今日事務から電話があり(いいことでかかってくることはないです

予算書に不備があるとのこと。。。。

はーい。言われなくてもがんばりますよ~

冬休みが遠のいた12月8日・・・

皆さん。よいクリスマスを☆

写真なぃぃぃ


written by daiki
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]