忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学おめでとう!

ってことで入学式で勧誘してきますた。

その前日、部室へいくとこんなものがいきなりありました。
PA0_0003.JPG
コレをつかってブースを作るという部長の鶴の一声でつくったそうです。乙。

当日の朝。さくらは咲いてるがどんよりした雲行き。去年は降ったから嫌な予感。
PA0_0002.JPG
しかし準備してると晴れてきた(*´∀`)

で新入生がこのスロープを通るときにビラを渡す。と
(注:新入生はまだ到着してません)
9d6b5aa9.jpeg
みなさん必死です。

うちのサークルに興味がある方はメールを一報!
coolsweets@hotmail.co.jp

written by daiki

新入生が入りますように。
新入生が入りますように。新入生が入りますように。。。。。。
PR
フィルムが届いていたので取りに行きました。

そんで腹ごしらえを済ませた部長がさっそくペタペタ・・・

私は模様替えの計画をグダグダ・・・

ローリはチョコをパクパク・・・

TS310078.JPG
わーい!でけたでけた。

ぶーんとやってみると、なんとなく揚力を感じるので多分とびますw

話は変わって新入生勧誘。

なんと・・・うちのチーム連絡きてなかったみたい。

ありゃまー。でも食い下がってなんとかしてもらうつもり。
原稿はすでにガストで作ったし(主に部長が)。担当者とガチもアリでがんばります。

リョーマくんサイトいじってもらうんでヨロシク。

written by daiki





TS310077.JPG
あとはフィルム貼って細かいことして完成です。


新入生へのビラ。
説明会準備。
作業。
新歓。
交流会準備。etc
があります。
あと個人的には部室を機能的に模様替えしたいなー。

written by daiki
この日は中間MTでした。
二回生+足立さんがあつまりました。
模型は90%完成してきて、新入生を迎える準備もそろそろマジにやらなくてはあかん時期に来たと思います。
PA0_0004.JPG
分度器を買いに生協に行ったら、新しくウチの大学にキャラクターができたみたいで、グッズが売ってました(ひこにゃんに触発されたか?)
PA0_0005.JPG
くちばしあるし鳥だよね?
鳥人間にも関係してるよね? と妄想・・・

最後に一枚。
PA0_0007.JPG
部室は火の用心。

written by daiki
今日、彦根は、吹雪w

そんななか学校へ。。。

部室入ったらキレイになってるではありませんか!わーお。さすが部長♪

で机の上にはリブセッティング済みの主桁模型が!わーお。さすが部長♪

TS310074.JPG
(ドラえもんと比べてみましたw)

ホワイトボードにもちゃんとコメントを!わーお。さすg(ry

てことで中間MTで会いましょう。

written by daiki

二月も今日で終わりです。
なんやかんやで三月・・・・・・・・・・・・早い・・・・・。

わたしたちは書類審査は見送るので忙しくないですが、他チームさんはもう大変なんでしょうね。
まぁうちも何もしてないわけではまったくないですよ!!

模型飛行機をひっそりと作ってます。
今日のBGMはサンセットスウィシュのモザイクカケラでした。たしか。

TS310071.JPG
カリカリカリカリ

コクピ組は昨日から型をつくってたそうで、
今日試しにつくってみることに!
PAP_0001.JPG


結果は・・・・・

TS310073.JPG
かーちゃーん!!ちくびがコクピになったよー!!

ハイ成功ー☆

抜けた記念に鳥人間御用達「極楽湯」に行ってきましたよーー

45034dda.jpeg
バンっバンっバンっ!

written by daiki
今日はテスト前最後のミーティングでした。

テスト終わったらっ

ついにっ!

動き出します。

動き出せます。

乞うご期待!・・・いや、やっぱり期待はしないで(汗
PA0_00001.JPG

上様の力作だそうなw
おいおい・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]