忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日はプレゼン大会!!!

終始ディベートで大白熱!!

の予定でしたが。気づけばミーティングになってました(汗)

図面みんなちゃんと引こうね。。。。。

努力しようね。。。。。

冬休み没収するぞ(`Д´)ゴラァ
とまでは言いませんけど~(take it eazy)

さらしあげが滞ってます。すいませぬ。

UMA撮影しときます。笑”


今回画像なしでぇす


written by daiki
PR
”ども。製図しなあかんけれどもブログ書きます”

てかやらなあかんことのまえにやりたいことやってまうでいつも苦しくなるんよね

上岡さんがエロくない本を買わはったみたいやで、今度みしてもらお。

ほなあんまボケれへんでこのへんで。

TS310063.JPG
↑三谷君がまともに写真に写りました。(不適切なら消しますw)

では変な関西弁で失礼しました

written by daiki


いつもより早めのミーティングでいつもより早く終わりました

↓空がきれいだ。

TS310058.JPG
がんばれCOOL
まけるなSWEETS

written by daiki
images.jpg
昨日は念願の鍋パーティーをしました~☆パチパチパチ

味はノープランでしたがなんとかなった!うまかった!

ウチのサークルが酒を飲んだ!うまかった!(飲み会は初開催です)

ってことで慣れないながらも成功。ワーイ

よっしゃーこれからもがんばろー!!!

オー!!!!!

TS310057.JPG
↑オーム?
↓即席のテーブル。

PA0_0000.JPG

では発泡酒片手に失礼しました。

written by daiki
昨日、9日は学食にて部長二人で会議。(ツートップ会談)

そのあとに理事にアポイントメントをとりに行きました。

TS310055.JPG
(理事室前。関係者以外立入禁止{多分})

ほんでもって今日10日は湖風祭!!!

はいはい出ましたよ!部長対抗戦!


最初の平均台渡りでは緊張で足をガクガクさせながらも、なんとか完走(5mぐらいですが)

次は麻袋レース!しかし、折り返し地点にあるはずの麻袋が


①周りが暗くなってきた
②今日は運動するのでメガネっ子モードではない
③麻袋が芝生と同系色

といった理由から見つけづら杉!

しかもこの麻袋。口がどこにあるかわかりづらいときた!

パニックになりながらも結果は4位に。ギリギリ次のステージへ!


つぎはクイズ。りょうまくんがステージに来てくれドンドン回答。

そのおかげで2位通過!


最後のビーチフラッグでは負けちゃいましたが。(肉欲しかった・・・)

まぁまぁ思ってたよりは楽しめました。司会のカミカミ具合とかね。

終了後にはOBさんにご挨拶。

これからもお世話になります。(てかお世話してください)

では久々の運動で疲れたのでこのへんで~

written by daiki
そろそろ彦根が本気を出してきました。寒くなってきました。
それでもできるだけ半袖でいたい男【ダイキ】です。

さてさて先日書いた秋刀魚計画ですが。
特に反対意見はなく(みんな食べ物の好き嫌いはダメよ)
すんなり通りました。パチパチパチ
必然とBBQセットみたいなんが欲しいよね。
どっかからパク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヨンハ。調達しましょうか

明日は金曜が休みなので振り替えでミーティングです。
金曜はなんで休みなんだっけ?まぁいいや。

今回から部員が閲覧したらコメント残してくれるそうなので楽しみです(。 。)ジロジロ
TS310053.JPG
来週末は湖風祭(大学祭)です。実行委員がやたら忙しそうです。

かくいう我らもイベントに出場します。

さてどんなコスプレしましょかね・・・・・・・・・・・・。笑”
どうも。バイトの飲み会帰りの【ダイキ】です

今日は、二限目の授業の教授に業後、文字通りご教授いただきました。

見かけに劣らずさすが首領(ドン)の発言。風格ありました。首領だから普通に顔広いし。

さてつくばさんに触発されてうちでも秋刀魚食べようと計画してますw

その前にうちにも新入生入れねば~。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]