忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お盆休みで休業中のcoolsweets:りょうまです。

このお盆は各自いろいろあるようで、コミケin東京だったり、祖父母の家だったり、同窓会だったり、野球観戦だったり、なんだり、かんだり、と盛りだくさんのようでございます。おもしろいことに、東京出身の、というか関東全域を含めてもそこいら辺り出身の部員は一人しかいないはずなのに、16日は僕も含め4人も都内にいたようで、僕はもうおみやげ買わないでおこうかなんてもくろんでいます。

さてさて、オリンピックも高校野球も終盤にさしかかり、夏ももう終わりに近づき、僕の大学生活も後半に入り、気がついてみたらきっと冬休みなんでしょうね♪ぇ・・・

いえいえ、大学生の夏休みはまだ続きます。夏が終わる?でも夏休みは9月いっぱいまであるんでぃ!もう夏休みあけたら秋も終わりに入るんでぃ!

そうです。まだまだ長い夏休み。9月には全国交流会やテストフライトを控えております。8月は各自いろんな夏休みを満喫しておりますが、9月はみんな一丸となって頑張っちゃいます!


そして、9月の終盤は完全に新体制になって次のスタートをきるわけですね。まだまだ、いろんな山があり、谷がありそうですが、


みんな~~~~~~~~~!!


頑張るぞ~~~~~~~~!!!!!!




左耳に右手はおかしいなんて突っ込まない!





さて、一体何人の部員がレスポンスしてくれるでしょうか・・・

あまり返事が聞こえないぞ!?!?



まあ、なんだかんだで、8月はまだ10日以上あります!毎日猛暑が続くけど、暑さなんかに負けず、熱い心と若さで楽しく乗り切りましょう!

僕は今日、早朝の新幹線で家族より一足先に神戸に帰ります。合唱の練習が・・・2日間ほったらかしで猫も死にそうだし・・・19日からはバイトだしね。朝は5時起きだ!とかいいつつ、日本酒抱えて現在午前1時50分。

あれ?酒入ってるのに3時間しか眠れない?汗

誰かモーニングコール欲しいなぁ~・・・(できれば女のk・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暑さにもう負けそうです。。。
さっとん。@レスポンス1 2008/08/17(Sun)12:05:08 編集
無題



ウチも日本酒飲みたいなぁ~



名無し 2008/08/17(Sun)19:13:24 編集
無題
今からTF見学に行ってきます。
上様 2008/08/18(Mon)18:13:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]