忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの雨によって空が暗く、起きたのが正午でした

14時間くらい睡眠していたちょこです


 


前回のダ先輩の記事から約一週間。

当初の予定ではこれで今年度のすべて終了のはずでしたが、

昨日は雨のためTFを中止し、今日まで残ってもどうせ中止だろう、と

早々に切り上げて帰ってきました。むしろ行き損

本当にドライバーさん、お疲れ様です

先輩の話では学校のグラウンドで飛ばすかもとのこと





もう半月もすれば新学期なのでやるべきことは先にやろうかと思い、

ワードを開いて数分。


交流会のレポート書けても、TFのレポート書けねぇっ!!


車の中での会話とかなら書けますが、んなもんTFレポートじゃねぇし。(言葉汚い汚い。

そこの所が気になったのでメールをするのではなくブログ書いてみました。
(だって誰も書かな…ry

お粗末さまでした。でわ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すいません・・・

ブログ担当なのにすいません・・・・・・。
M田ヶ 2008/09/19(Fri)23:56:50 編集
無題
すいません・・・
広報担当なのにすいません・・・・・・。

TFレポートは・・・欠点あげまくればいいよ。
準備に関してとか。
あと、車の中ではどんなことをしたら盛り上がったか、盛り下がったか、それから、テント建てと細かい荷物運びはしたわけだけど、そのときの要領の悪さ、良さなど。。。


・・・と偉そうにいいつつ、僕は鳥コンのレポートさえ書いてましぇん。汗
りょうま 2008/09/20(Sat)01:59:21 編集
無題
すいません…
代表なのにすいません……。


れぽーと……。
さっとん 2008/09/22(Mon)23:29:37 編集
無題
すいません・・・


レポート終わりましたがポスターとビラがまったくできません。
というか、どなたか鳥コンの写真とかありませんか?
(そもそもどのソフト使うかも決めてません。)

でもでも皆様、謝らないでください!
私が勝手にブログをでしゃばって書いただけですから・・・
・・・来月からバイト先のブログも書くことになりそうですけど。

とりあえず、どなたか画像をお持ちではありませんか?
ありましたら携帯に一度連絡ください・・・
(パソコンの方のアド知っていたらそちらにお願いします。
ちょこ 2008/09/23(Tue)20:29:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]