忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、ども!昨日も快調にセクハラして参りました。りょうまです。

さて、昨日は部室で昼飯を食って(午前の授業出てない)、

阪大・東大に対抗すべくスイスロールを食べ、

セクハラをした後、バイトに行って参りました。(つまり作業はしてない。)

で、バイト後帰宅。深夜二時。

PC電源ON!




「こ、こいつ、動くぞ!?」



ぇ、当たり前です。


てな具合にイラレを立ち上げひとみちゃんの描いてくれた似顔絵を元に

トレースしてました。

一昨日作った上様がトレースするといまいち似てなかったので

思い切ってつぼイノリオの歌並みに下品な目にしてみたところこれがばっちり!

いやぁ、上様。あなたの目は実はエロの塊だったんですね?

これにはダイキ氏ともども、おみそれしました。。。

うちの鳥の上回生はそんな男ばっか・・・汗

もっと、真剣に作業を・・・

----


戦うことだけがニュータイプじゃないでしょう



----



はっ、忘れてたよ!

そうだね、僕らには萌える場所があるから!


♪♪♪

萌えあが~れ~ 萌えあが~れ~ 萌えあが~れ~






・・・はい、すいません暴走しました。


というわけで、本当はホームページの自己紹介用イラストですが、

いい感じの上様、さとみちゃん、みんちゃんを先行公開!!

2cb7bf9dpng065cc93epng25a5087fpng













あのね、上様の顔の下半分を指で隠してみ?笑えるくらい似てるから♪

寝ずの作業ってマジ疲れる。。。

今から軽く一眠りして神戸に帰ります。。。

byRyoma
PR
どうも、最近セクハラ疑惑の絶えない竜馬君です。 

今日は彦根の地元情報誌「こんきくらぶ」さんの取材を受けました。 

なんと表紙まで飾らしていただけるそうで、 うちのアイドル二人が出演いたします。 

掲載は7月号かな?彦根市民要CHECK IT UP! というわけで、その二人の撮影風景。

  

 

作業着の彼女らに一同メロメロ。 現副代表ダイキさんなんてもう・・・

  

やばい、これからはブルセラ・水着に並んで作業着だよ! 

安全靴で踏まれて~~~!! 

などと申しておりました。 いやいや、ダイキさん! 



僕も一緒にいいですか!?


というわけで、部室のパソコンの壁紙は彼女らになってしまいました。

というか、僕がしました。

もうセクハラ以外の何者でもありません。



ひとみちゃん、みんちゃん・・・

嫌だったら言ってね?


やめないけど。(ど~~~ん)byダイキさん


では、こんきくらぶ、乞うご期待!!

by Ryoma
さぁてさて、新入生も入ってから初めてじゃないかな?打ち上げ。

珍しくほぼ全員参加だったし。

というわけで、まずは鳥楽にて飲食。



一発芸でみなさんいろんなことをやってくれました。

僕は司会進行に逃げましたが。

個人的には次期副代表ジムこと、とおるちゃんの芸・・・?というか素の行動が笑えましたね。

コーラ一気の後の一言が・・・w

そんなとおるちゃんのあほ面です。

3d9c29ff.jpeg解説:taspoをゲットできずに泣く泣くするめを加え、

恋しい彼女○○ちゃんに思いを寄せながらカラオケの順番を待つ

なんとも男らしい姿。


(注:彼は非喫煙者です。)




この日は二次会にジャパンレンタカーのカラオケボックスにてオールで歌い通しました。

次の日、授業があるにも関わらず・・・

誰だ?女の子の前でつボイノリオなんて歌うやつは!!??

tori_002.jpg

・・・そうです、我らがカミオカ・・・ならぬ上岡さんです。コラ

tori_022.jpg

誰にも彼を止めることはできません・・・

by Ryoma
どうやら部長の上岡(カミオカ)さんが
交流会用ブログを立ち上げたようです

http://coolsweets-exchange.blogspot.com/

これから交流会まで何が書かれていくのかな?

P.S.
上岡(カミオカ)ではなく上岡(ウエオカ)でした。

written by ロリ
ひとまずきょう6/29はおいら(ロリ)1人でこそこそやってみました

内容としては、翼端のフェアリング製作のためのリブマスターつくり

枚数は...

23枚


時間は最初の1枚を作り始めてから180分くらいで完了
さすがクラフトロボ、いい仕事してくれます。

うん
いいながめだ

でもやっぱり1人での作業はさびしいです
1人でいるのもさみしい
さみしい

誰か彼じ(ry...

なんてね(´;ω;`)


雨と予想された夏湖風祭は雨が降ることなく終わりました。

予想外の晴れのお陰で焼けました…orz

足元は前日までの雨を含んだ芝生のためにぐちゃぐちゃです…

仕方なく靴を履き替えて実家に帰省中です。

あ、どうでもいいですね


ともかく、夏湖風は皆さんお疲れ様でしたo(^-^)o

今日は昨年同様に沢山の子供が来てくれて楽しかったです。

未だに「おばさん」って言われたのを引きずってるとか引きずってないとか…

機嫌が少し悪かったとかそうじゃないとか…

いつも以上に性格悪かったとかいつも通り悪くかったとか…

だって一人ならともかく二人も…orz

寝坊してノーメイクやったんが悪いんだと信じます



あと、TF下見の方お疲れ様でした。

いろいろ収穫があったようで

また打ち上げの時にでもお話して下さいね('-^*)/



今日はゆっくり休みましょ~


小言
 線路内に人は入っちゃいけません



by-さっとんとん。


 
どうも、上様@ウィッシュ乗りです。

只今、浜名湖SAのホットスポットよりネットサーフィン中です。

交流会の返信がまだのチームさん
返信お願いしますm(_ _)m


来週中に参加大学さんへまたメールします。

さて、念願のπタッチ(うなぎπにタッチの略)も叶い、目指すは中田島砂丘!
法政大&大阪大さんと合同で記念飛行場所の下見を行う予定です。

…しかし、天候がよろしくない。こんな時に限って。

途中、豊田周辺の雨が凄かった…前が見えないわ、反対車線の水しぶきがかかるわ、高速なのに50km/hですよ。いやこれ以上出せませんて。助手席で私はずっと無事を祈るばかり。

僕たちが何とかしなければ、確実に運転手は事故するのです。困ったものです。
その運転手はこの道路を自分にとって容易いものだと思い込んでいる。これはちょっとした恐怖ですよ。


さて、明日大学では夏祭りが開催されます。

今年もペーパーグライダーやるので、是非作りに来てね!
夏祭り組の人頑張ってね&紙飛行機で勉強してね。

さぁ、あと1時間程でココを出発します。ではおやすみなさい。

追伸
ブログに機体製作記も載せてほしいなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]