忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物理学実験で最小二乗法の値が絶対マイナスになるはずなのに
プラスにしかならないという残念な計算をすでに10回ほど繰り返しているちょこです。
どうもお久しぶりです。
どこかの誰かが文化祭終わったら写真付きで更新する~とか
聞いていたのですが誰も手をつけないので待ち切れず更新しました。
友達の策略にはまって恥をさらすだけの大会に出たちょこです。

と、まぁ、無駄に名前紹介を2回もしましたが、これで私が誰だかわかりましたね?
ここでびっくりの、実はみんちゃんでしたということはないので安心してください。

さて、7~9日は先ほども述べましたが文化祭でした
私たちのサークルでは、綿菓子を(7日除く)売って一応黒字だったとか。
はっきり言えないのは私は綿菓子を売っていないからです。
・・・すいません orz
で、でも綿菓子とかお茶とかの売上の一部は私ですから!(変な意地・・・

10日はその文化祭の後片付けの日だったのですが、午後からは打ち上げということで
本年度で部活を引退される(?)先輩方に区切りということで
ちょいっと心ばかりの花束を渡したり
少しさみしいですね

さぁ、明日はプレゼンです!
そして設計さんによる新しい機体の設計発表があるはずです!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新ありがとう。
ちょこがいいならウェディングドレス姿の写真載せますが・・・・・・



ゲフンゲフン



花束うれしかったです。ありがとう。
でも、これからも毎週プレゼン聞きに行ってる気がする・・・・・・


追:最小二乗法がマイナスにならないなら、マイナスになるようにデータを捏造すr(ry
ミタンニP 2008/11/12(Wed)23:35:40 編集
無題
顔にモザイク入れてくれるのならオッケイですよ~
なんだかもう諦めというか、そんな感じになってます(^^;

今日もさっそくお会いしましたね!そして鳥人間らしく飛行機の製作!
さすがです!!(笑)

これからもご指導お願いしますね
ちょこ 2008/11/13(Thu)23:44:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]