忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ(^▽^)

最近私たちの地域では気持ち良い秋晴れで過ごしやすい、もしくは少し暑い日が続いています。

皆様お元気ですか?

私は去年までは花粉症の症状は春しか出なかったのですが、

今年から秋の草花(恐らくブタクサ)で花粉症の症状が出てしました

それ以外は元気です!高校生の時から風邪とかひいてませんよ(-ー-)



今日は部活に行くとロリ先輩とP先輩(ぇ)が部室前で座り込んで必死に

ひっつきむし(植物の俗称です。)を取っていらっしゃいました。

何でも明日、明後日と子供向けに配る飛行機の試作品を飛ばすために高い所に行こうと

草の生えているところを通ったらそうなったらしく。

秋ですねぇ~(*=▽=*)

食欲が湧いてきますか?芸術がしたくなりますか?運動がしたくなりますか?

私はとりあえず睡眠時間が欲しいです(秋関係ないですね・・・)



あ、そうそう。最近の部活動内容ですが、ミーティングまでは

○○人間大会を催しています。

第一回目は鍋人間。

第二回目は鉛筆削り人間。(勝者はカズ君だったはず・・・)

第三回目は絵心人間。

次回、第四回目も絵心になるそうです。

今回はミンちゃんのキテ○ちゃんがかわいすぎました


それからミーティングを行い、その後はプレゼン(勉強会)です。

一回生がそれぞれのグループに分かれて自分の担当の部分のプレゼンを皆の前で発表です。

一回生です。プレゼンは慣れていません。資料作りも手探りです。

先輩方が根気強く教えてくれます。

プレゼンが終わった後30分くらい指導してくださいます。(((゜Д゜;))))ゥァー

私の番はまだ先ですが恐いです。

いや、ただ単に失敗を恐れてるだけなんですけどね

できるだけそういった失敗等のないプレゼンを目指します!(けど資料が集まらな・・・



でわでわ今日はこのへんで。
ちょこ@恥さらし者でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちくしょー・・・

俺がバイトで参加出来てないあいだに楽しそうなことしやがって・・・・・・


ちなみに次回も学科旅行でミーテ参加出来ないです(ここで書くことでもない)
M田ヶ 2008/10/19(Sun)21:52:43 編集
無題
悔しいのなら頑張って時間作れ!

そして私はつい先日気づいたのですが、まさかの、
プレゼンの日に部活に参加できない!!
と、いうことで今忙しいミンちゃんに代わってせめて資料集めを・・・
ちょこ 2008/10/20(Mon)20:04:42 編集
無題
心配無用。
日程変更しちゃえばいいのよ。コックピット班の日は一週間延期しましょう♪
がんばってねん★
りょうま 2008/10/20(Mon)22:17:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]