忍者ブログ
滋賀県立大学航空研究会へようこそ! 甘味帳~日々の献立~では私たちの何気ない日常を発信していきます!あわせて、甘味帳~レシピブック~のほうもよろしくお願いします。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあーおほんおほん。
どうもダです。
最近サークル内ではいい感じに空気になってきました。
このままフェードアウトしながら引継ぎ、伝承できたらいいなと思ってます(計画通り!!←キラ風)

でもなんもしないってのもあれなんで久しぶりにブログ書きます。
一枚目
5af56a8c.JPG
果報は寝て待て。 合格発表前日の三谷君である。

二枚目
122acbe2.jpeg
久しぶりに来たモリケンです。劇団仕込の顔芸です。かなり劇団痩せしてました。
そういえばウチのパイロット今どれくらいなんだろう。今度さわってみよ~←セクハr
三枚目
08225af4.jpeg
とそのパイロットは料理上手でポテトサラダ作ってくれました。美味。

というわけで最近の作業はもっぱら掃除のダでした。
みんな部室汚いよ?気付いてる?


~終わり~
PR

どうも、前の日記でふられた次期残念代表のさっとんです。
コメントでハードルを自ら上げてしまったことを後悔しながら早速書きます。

ちなみに今は実家です。
そうです、愛知県に戻ってます。
あれ??ネット繋がったはずじゃ…っと思ったそこのあなたは偉い!
ネット回線はひけたんですよ

ただね…



接続パスが見つからないww

接続パスがないとインターネット接続が完了しないのです。
N◎Tが工事まで3ヶ月くらいかかって
その間に引っ越しやらなんやらで過ごしてしまったので

なくしちゃった(爆


なので捜索願を実家に出して帰ってきた訳ですが。。。
駅で車に乗り込むやいなや「プロバイダーにメールした」とお父さんに言われました。

…え??

そか…実家はネット繋がってるモンね、別に問い合わせれば早いよね…
っというわけで、接続パスが書かれた封筒を探す気も失せ、ブログを書いてるまでです。

あ~ぁ。。。


悔しいので美味しいものを食べまくろ!
って思ったけど、可愛い後輩のちょこが私と海に行きたいって言ってくれたので、ダイエット頑張っちゃいます!
パイロットだけど、とりあえず50kgないからいいや~っと思って特にダイエットやってなかったんですよね~
でも、ぽっこりしたお腹…あんまりない胸と同じ高さにあるのはやっぱり問題ですよね。。。
ってか身長低いんだから4◎kgはヤバイだろww
海とか行かないから水着がないし・・・
どうせ行くなら、やせた方がいいし。
頑張ります
ひとみちゃん、みんちゃん、“3人で”海行こうね


ところで小言なんですが、

唇が湿疹でやられました…orz


最初は下唇だけだったからそのうち治るって思ってたけど
日に日に悪化して、ついに上唇にまで湿疹が広がったので病院行ってきました。
どこいけば良いのか分からず、とりあえず携帯で検索してベルロにある皮膚科へ。
地元市民に人気の病院らしく2時間待たされました。。。
唇ヘルペスとかなんやらヤバイ病気だったらどうしよう…と不安と
込み過ぎて座れず立ちっぱなしで体力との格闘。。。
そしてやっと回ってきた診療
2時間待って診療時間は数分でした…
中に入って、おじいちゃん先生に症状を伝えると

先生「あ~荒れっちゃってるね~。何か刺激物でも食べたでしょ??」

自分「…」
   (あれ?もしかして大した病気じゃない??)

っと先週の食生活を振り返る。。。

実は私「ネバネバドロドロ」が大好物なんですよ☆
先週は学食で大好物の「とろろ」がメニューに加わり
ご飯にも「麦ご飯」があり
「麦とろご飯」を作って食べ。
「温泉卵」も美味しいし
夜のセルフバーでも「とろろ」や「オクラ」を食べ。

ほぼ毎日「とろろ」を食べてた訳です。

ってか「とろろ」食べてない日ないです。

あちゃ~~~~~~~~~・・・


自分「あ。多分とろろが原因だと思います。」

先生「そうだね~。そういうものを食べるときは“ぱくっ”って食べなかんよ。」

っと口に勢いよく食べ物を入れるジェスチャーをしてくれました。
(先生…可愛いっw)
あ、こういうのを「枯れ専」っていうのかな??(オィ
でも、おじいちゃんとかよりは、やっぱり可愛い女の子の方が好きだから、枯れ専ではないよ。
断言します。

っとまぁ、重大な病気じゃなくって良かったね、でもなんか原因が残念だよね。って話。


文才なくてスマセン…



最後に感動系を持っていきたいけど、ガラじゃないんでやめます。
この前のmixi日記で書いたからいいや~。
上様とジム様のコメは永久別保存させて頂きます。


そういや、みんなで温泉行きたいです。
超個人的な希望ですが、一回でいいから「ガチで温泉卓球したい」
卓球部で行くとみんながみんなガチなんで
ジム様とかミタンニP先輩になら勝てるしww
ってか普通に温泉が行きたいだけ(笑
一人温泉旅とか寂しすぎるし…
どうせなら可愛い子と行きたい
っというわけで誰か企画よろノシ


長くなりましたが、終わります。
まぁ、こんな個人日記的なブログばっかり書いてるヤツですがよろしくお願いします。
基本ぐだぐだですから…

そのうちバトンでもやってみようか…


written by さっとんとん@残念な人

 
やっべブログ担当なのに1週間以上も放置プレイを犯してしまったM田です。


叱ってください




叱ってください!






叱ってくださいッ!!






との訳で久しぶりに更新する訳ですが最近部室へ行けてないので正直進行状況なんてわかんないですよ。想像で進行状況を語ってみるのも新しい領域に辿り着けそうでなかなか面白そうですが、あまり出しゃばったことをすると私に対しての嫉妬の炎でトゥシューズとかに画鋲とかウニとか入れられることになるのでよしておきます。


「最近M田さん、調子に乗っていらっしゃるんじゃなくて?」


笑顔と努力で耐え抜きます。




そういえばナウシカが金曜ロードショーでやってましたね。鳥ヒューマナーなら必見ですね。私はちゃんと見ましたよ?やっぱりジブリはすごいなぁ・・・。
パヤオは泥臭い戦記浪漫的なアニメをつくるべきなんだよ。虎とか、ね!5分ぐらいでいいから履帯を描いてくださーい・・・。




はぁ、関係ないけどカブ50とカブ90は値段がほぼ同じなのにビックリした。むしろ50のが高いじゃねぇか。




今日はこんなものでいいよね?ね?
オリックスファンですが、オールスターのファン投票ではTDNに投票している、野球大好きプロデューサー、ミタンニ王国Pです。

発泡ウレタンが届いたのでコクピットのプロデュースを頑張りたいと思います。




代表ならそこにいますよ。(翼の作り方を)聞いてみたらどうですか?




うっ、うえっ、げぇっ





なんか左右で目が違うってギアスっぽい。

「全力で作業しろ!」



確かめさせてください!

ヴィーーーン(バンドソーの音)


(パイプの)中にウレタンが詰まってますよ。


ちょっとふかふかで、ケーキのスポンジみたいです。美味しそう。
お菓子を貰った方の森田です。わぁい!


しかしみんなブログではペンネームとかハンドルネームを使っているため本名の俺が恥ずかしくなってきた。
なのでブログ担当の私はM田です。よろしく。




というわけではじまりましたM田さんのオールナイトニッポソ(例のテーマ)




Q,M田さんのMは何のM?


A,マッスル






全体的に疲れてるんんで私のことは可哀想に思ってください。


との訳で上様がコメント欄で説明してくださいましたが、本日の機体制作進行状況です。




↑見た通りです。これ以上何も分からない。自分の価値を見出せない・・・。


「ストリンガーって何だか仮面ライダーの一人みたいですね」と言ったら分かってくれる人が少なかった先日。個人用対空ミサイルみたいですね、と言った方がわかったのかな・・・。


しかしあの部室にあの人数は多すぎる。一回男連中は手持ち無沙汰でこんな始末よ↓




ゆのっち~






ノンケじゃないM田君はひだ○りスケッチに夢中で私の接近すら気づかなかったようだ。






はぁー、もう書くことない。






とりあえずお金がないんです。お金がたまらないんです。週6バイトしてるのにマイナス財政はどうしたものか・・・。
とりあえず6月はねんどろぷちをBOX買するのでどうしたものか・・・。

10万ぐらい降ってこーい
スケベ心のランドマーク、森田ですよろしくどーも。


関係無いですが予備自衛官補に受かりました。だからどうしたと・・・。




ともあれコメントをくださった皆様ありがとうございます。カオスやらなんやら言われたところで正直私としては複雑ですがね・・・。


でも反響があるので気張って更新していこうと、ね!






・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・結局何を書けばいいんだ?あくまで「鳥人間ブログ」なんだから鳥人間関係じゃないといかん訳だから悩むぞ?
『何書いてもいいよー』とか言われてもそれが一番難しいことを彼らは知らない。

個人的な情報を書いたところで面白くも糞もないしどうしろと・・・。





あぁー、もう今日は考えるのめどい!レポートふたつも残ってんだからこんなことしてる場合じゃないんだ!
私にはもっと重大な使命があるんだからこんなことしてる暇はないの!!厳密に言うと歯医者さんに行かなきゃいけないから!!




もう色々と忙しくてヤダよぉ・・・。


今優しくしてくれた人にもれなく惚れてしまいそうだよぉ・・・。










翼が無いならアクセルフィンで飛べばいいじゃない!

二度に渡り行われた桁試験…


今回大成功です!

1.5Gの荷重をかけましたが…


たわみは最端部でわずか-30cm弱。アルミすげー!

(逆に上反角つけてて良かった^^;)

いやはや、補強を加えてばっちりですね。

専門家のご指摘の上下面のジュラルミンはびくともしませんでした。

むしろ側面のアルミ合金が前回負けたと。

これで一気に主翼取り付け作業にかかれます。

ちなみに完成した尾翼桁がねじれに弱いので大胆に設計変更。アルミパイプにします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]